« 今日はスッキリしない天気ですね~…。 | メイン | いや~…昨日の【昭和通り】沿道の火事は凄かったっ!! »

今日も寒いです…そろそろ長ズボンかしら!?

071016.jpg
おはようございます♪今日の写真は一昨日の日曜日の【辻堂公園まつり】の続きでタイトルは【パパ、ボクにやらせてよぉ~っ!!】です♪A元親分とご長男のY一が親子で作ったであろう【凧】をお父さんが一生懸命走って、走って、走って、走ってやっとこさ天に昇ったところで『ボクに持たせて~っ!!』って言ってたか忘れちゃったですが、いいタイミングでパシャっ!!たので使用しました~♪この【凧】は【辻堂凧会!?】とか言う、よく週末になるとこの【辻堂海浜公園】で【凧あげ】されてるメンバーの方達がボランティアでA元親分一家のように家族連れのお子さん向けに【凧教室】を開いて親子で作る、なんてのをやってらっしゃいました♪
そんな一昨日の日曜日ですが、波乗りの後、A元親分が『広東行くよっ!!行ったら向こうで【新米】の【米】やんよっ!!【玄米】のまんまだから精米しないとダメだけどなっ!!』って言うんで半ば【米】に引かれた感がありますが、ボクちん:『嫁っ子に相談して向かいますっ!!』って帰ってミ~ティングして行くことに決定っ!!そんでA元親分一家&神さま&K嬢&ミスターK一家&ボクちん一家の総勢13人(大人8人、子供3人、乳幼児2人)で座敷を貸切状態で飲んで&喰って満喫して帰りました♪夕方4時半に集合して6時前には夕飯食べ終わると言う、今までに経験したことのない早さの夕飯済まして夜は大人しく寝ました♪
そんな訳で今日もパッツンツンですが、気合で乗り切って押し切ってトットと早く帰りたいと思います♪ワッショイ♪

コメント (1)

M島:

M島です!
チキチキ釣り大会に参加してきました。屋形船で釣りなんて初めて。朝9時ぐらいに乗船、飲み放題、歌い放題、釣り放題。とにかく飲む人、カラオケしまくる人、釣りする人、昼食は釣ったハゼも含め、てんぷら。再び午後のラウンド。皆で何匹釣れたのかなあ?多分80匹ぐらいだと思います。KイさんとかNホーとかやっぱり上手いんだなあ。いっぱい釣ってたよ。俺も5匹ぐらい釣れました!
約1名、飲みまくり、酔っ払い、カラオケ歌いまくり、その後ダウン
、結局釣りをしなかった人がいました。


コメントを投稿

About

2007年10月16日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はスッキリしない天気ですね~…。」です。

次の投稿は「いや~…昨日の【昭和通り】沿道の火事は凄かったっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35