« すっかり…秋ですね~♪『気付いちゃったら…。』ネタで【秋・天皇賞】が今週の日曜日あるのですっ!! | メイン | いや~…今週も『アっ!!』って間に金曜日になっちゃいました♪ジェットコースターのような1週間でござんした~…。 »

おやつの3時に喰うラーメンは…ホントおやつ感覚で喰えます♪夜もガッツリと…♪

071025.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の土曜日に先輩のよっちゃんとボクちん一家で行った辻堂の焼肉屋さん『壱五屋』の前で食後に記念撮影したタイトルは【焼肉って楽しいな♪ねっ♪先輩のよっちゃん♪ by 娘っ子♪】です♪ホント、こちらの肉はサイコーです♪レバ刺しなんぞもサイコーです♪この日は特に【和牛タン塩】がサイコーでした♪また行けるよう、日々お仕事頑張りマッスル♪
そんな訳で最近、飲みに行っても写真を撮る習慣がスッカリなくなっちゃって週末の【思ひ出】ばかり紹介しちゃってるのですが…まっすぐでいんじゃないでしょか!?でも、あんましまっすぐ過ぎると…皆さま、粗大ゴミを捨てる時、家族や自分の名前が付いてるモノは塗り潰して捨てるか切り取って捨てましょうねっ♪ヘタに見知らぬ人がソレをゴミ捨て場から拾って使用しててソイツがコトを起こしてポリスに捕まりそうになって行方くらましてモノだけ残ったら…粗大ゴミ捨てた時はボクちん悪気なくても名前が残ってるモノしか証拠が残らず、ボクちん知らない間に身辺調べられてる可能性大ですっ!!悪いことしてないのに、勝手に人のこと調べられてるなんてこんな気持ち悪いことなかですよっ!!なぜ、こんな事を書くかというと…詳細は明日っ!!発表できるのか!?できないのか!?お・た・の・し・み・にっ♪夜はいっちゃお~っと♪そんでは今日も頑張りま~す♪ソコのチミも、気をつけたまえっ!!んっ、敬礼っ!!

About

2007年10月25日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すっかり…秋ですね~♪『気付いちゃったら…。』ネタで【秋・天皇賞】が今週の日曜日あるのですっ!!」です。

次の投稿は「いや~…今週も『アっ!!』って間に金曜日になっちゃいました♪ジェットコースターのような1週間でござんした~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35