« おやつの3時に喰うラーメンは…ホントおやつ感覚で喰えます♪夜もガッツリと…♪ | メイン | 今日は朝から暖かいです♪ »

いや~…今週も『アっ!!』って間に金曜日になっちゃいました♪ジェットコースターのような1週間でござんした~…。

071026.jpg
おはようございます♪波乗りもそうですが、何事も経験です…今週はかなりハードでござんしたが、そんな波乗りしたくなっちゃう感じの写真が先輩のよっちゃんから会社に送られてきたのですが、先輩のよっちゃんからのメールタイトルは【どど発見っ!!】でしたが…ボクちん思うに本当は【トド発見っ!!】にしたかったのか!?はたまた先輩のよっちゃんの【元祖天然!?】っぷりのセンスが炸裂!?したのかは分りませんですが、なかなかいい感じの写真です♪被写体はアニ~タだと思います♪場所は種子島じゃないのですか?いいな~♪このウネリを越えたら『どんなセットがきてるのか!?はたまた何にもないのか!?』ってワクワクしちゃう気分が味わえます♪
そんな訳で昨日の話の続きの結果ですが…ボクちんが小学校時代に使用してた【リュックサック】を5年前に粗大ゴミで捨てたらソレ拾ったオッサンがおって…そのオッサンが数年前になんとっ!?【迷惑防止条令】な事を電車でやっちゃって被害者が捕まえたけど荷物置いて逃げちゃったそうな…そんだら証拠品がその拾ったであろうボクちんの【名前&電話番号】が入った【リュックサック】しかなく、某ポリスはボクちんの【歳・所在地・etc…。】を勝手に調べたらしく被害者から聞いた【風貌(←汚いとか!?)】と【歳】が明らかにボクちんじゃないから『一応、事情聴取とこの証拠物件、処分したいのですが…。』って事で某ポリスがわざわざ銀座まで来て(←そのポリスは帰り際に文新堂で聞き込み用の【ノート】&【メモ用紙】を買って帰られました♪ありがとうございました♪)ボクちん協力してきたのですが…皆さまもゴミ捨てる時は【自分の名前や住所連絡先】は全て削除しましょうっ!!じゃないと変なことに巻き込まれたらサイアクですよっ!!ボクちんの場合、【外見&歳格好】が違うでボクちんにとっちゃ当たり前の事で済んだけど、万が一、【スッポンのヤマさん(←空想♪)】みたいな定年間近で『オレは辞められねっ!!絶対、このヤマだけは片付けないとっ…!!』なんて意気込みで関係ないのにしつこく聞き込みされてたらって思うと…ってそんなの有り得ないです♪妄想バンザイっ!!…でも、【迷惑防止条令】やったヤツはサイッテーですねっ!!早く捕まれっ!!
だもんで今日も頑張りま~す♪明日は【社会人ラグビートップリーグ開幕戦】です♪ボクちんは【秩父宮ラグビー競技場】にて夜7時クックオフの【IBM VS リコー】の応援に行ってきま~す♪雨降りませんようにっ!!ラヴっ♪
M田部長、昨晩はちゃんと辻堂駅で降りれましたよ~♪明日、お会いできたらいいですね…の前に雨降らなければですねっ♪

About

2007年10月26日 09:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おやつの3時に喰うラーメンは…ホントおやつ感覚で喰えます♪夜もガッツリと…♪」です。

次の投稿は「今日は朝から暖かいです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35