« 昨日は茅ヶ崎の神さま&義弟のコッキーの誕生日でした♪前日まで覚えてたけどスッカリ…♪うふ♪ | メイン | オラ、あったかい【鍋】喰いたいな~…が、しかし、朝の地下鉄って太目なボクちん【夏】のような汗かきます♪ »

寒くなってきましたっ!!【熱燗】の季節ですね~♪

071107.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の土曜日の【ボクちんの網代旅行】の帰りに立ち寄った茅ヶ崎の【Tバー前ボードウォーク】から撮影したタイトルは【先輩のよっちゃんが夕日を撮影してる後姿をナイスショット♪】です♪この日の詳細は【11月5日の日記】に書いたのですが…【夕日】もキレイに見えたり朝の【富士山】がキレイに見えるのは空気が段々と乾燥してきてることであるし、よって気温も低下してきてることであって、そうすっと日本酒の【熱燗】&焼酎の【お湯割り】なんかがピッタリの『季節なんだな♪』って思うのですが、何か?
そんな訳で本日より【プチ居候生活】が始まってソレによって【チョイわる飲み生活】も始まるのか?始まらないのか?…が、しかし、【楽しいばかりが人生でない…。】ので気合入れて今日も頑張りますっ♪だもんで今日は【横浜直行営業】なんで家から更新っ!!ガッツリとやりますっ!!
そう言えば…とみぃの【お花買うなら銀座東京フラワー】さんが【ちい散歩】に収録されたらしいですよっ!!詳しくはとみぃのブログでっ!!…あと、S石さんが心配してくれましたが~【11月5日の日記】の写真のいわゆる一つの【あやしい部分】は娘っ子の【足】でござんすよっ!!自分でもビックリしましたが、間違いないっ!!ワッショイっ♪

コメント (1)

S石:

ご兄弟、今週土曜日10日のよりまずい店によるよりまずい特別食の日にM谷夫妻呼んで誕生日毒殺飲み会を開催ですが、予定はどうでしょう?19時頃からスタンバイしていようかと思うけど。正露丸忘れんなよ~。


コメントを投稿

About

2007年11月07日 08:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は茅ヶ崎の神さま&義弟のコッキーの誕生日でした♪前日まで覚えてたけどスッカリ…♪うふ♪」です。

次の投稿は「オラ、あったかい【鍋】喰いたいな~…が、しかし、朝の地下鉄って太目なボクちん【夏】のような汗かきます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35