« 先週はリフレッシュしちゃいました♪残りの年内、よろしくお願い申し上げますっ!! | メイン | 寒くなってきましたっ!!【熱燗】の季節ですね~♪ »

昨日は茅ヶ崎の神さま&義弟のコッキーの誕生日でした♪前日まで覚えてたけどスッカリ…♪うふ♪

071106.jpg
おはようございます♪本日のタイトル通りの今日ですが…茅ヶ崎の神さま、今後も山口兄弟と仲良くしてくださいねっ♪そんでK嬢と幸せな未来を…なんて勝手に思ってたところに昨日は嫁っ子&娘っ子が偶然にもお仕事中のK嬢と会っちゃったみたいですよっ♪…そんで義弟のコッキーも同じく誕生日で、来年早々にパパになるし更なる飛躍の成功を祈って、今週末一緒に飲みに行きたいと思います♪お二人とも、御歳のご活躍を陰ながら応援してますからねっ!!
と言った訳で本日の写真は【ホントならアニ~タに内緒でビックリの写真シリーズ】でタイトルは【ボクちん:『ココはドコでしょ!?』、アニ~タ:『そうね~…ボクちんの家でないのっ!?』】です♪網代のお土産を渡したくて内縁の兄のS石さんにTELしたところ、実家にいらっしゃって鎌倉のS石邸に戻られるのは夕方とのコトで夕方ボクちんお邪魔しようかと思ってましたが、『一緒に夕飯食べないかな~…♪』ってお誘いをして、しちゃったらワザワザ鵠沼の有名洋菓子店でケーキ土産に来て下さって…ホンニすんませんでした♪娘っ子は内縁の兄のS石さんの顔を見るなり泣くは…ホンニすんませんでしたっ♪また鍋しましょうっ!!
そんな訳で今日は天気良くないけど【大安吉日】です♪ガッツリと今日も頑張りたいと思いま~す♪イエイ♪

コメント (1)

S石:

N君ならびにご家族の皆様、日曜日はありがとうございました。いろいろと計画してもらい感謝ですおいしかったです。帰り際にお土産まで用意してもらって恐縮です。

昨日は1日出張で見ることが出来ない状態でしたので本日ご挨拶。

次回は内縁の弟君娘っ子(長いな・・)対策をしてから挑みますので楽しみです。ではまた近日中に。


コメントを投稿

About

2007年11月06日 09:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先週はリフレッシュしちゃいました♪残りの年内、よろしくお願い申し上げますっ!!」です。

次の投稿は「寒くなってきましたっ!!【熱燗】の季節ですね~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35