« オラ、あったかい【鍋】喰いたいな~…が、しかし、朝の地下鉄って太目なボクちん【夏】のような汗かきます♪ | メイン | 今日は私事ですが…娘っ子の11ヶ月です♪月日の経つのって早いですっ!! »

明日はS石さんファミリーのご友人【M谷伯爵】の誕生日ですっ♪よっ!!男前っ!!

071109.jpg
おはようございます♪今日の写真は一昨日、アニ~タと訪問した八丁堀の2号店『ガール・ドゥ・リヨン』で初めて喰った【悩める仔羊のラグ~、トマト&ナスのスライスにポテトペーストひいたグラタン♪】です♪ムチャクチャうまかったっ!!生ビ~ルもヨシっ!!白ワインでもヨシっ!!赤ワインでもヨシっ!!こいっ!!このヤロ~っ!!…な、絶品料理です♪皆さまも行ったら絶対オーダーしてくださいっ♪
そんな訳で明日は内縁の兄のS石さんファミリーのご友人【M谷伯爵】のバ~スデ~です♪皆で明日集まると思われるのですが、ボクちん、明日嫁っ子と娘っ子を連れてプチ居候宅から辻堂村に帰る予定になっちゃってるので…気持ちは駆けつけたいのですが、いずれにせよS石さんに明日お電話させていただきます♪あと…私事ですが昨年までチョットきつめになってきた秋冬用ス~ツを昨日、久々に『そうだっ!!こっち着ようっ♪』ってズボン履いてみたら…履けねぇ~でやんのっ!!お昼喰ったら『モ~…動けませんっ!!頭に血が廻ってきませんっ!!』って感じだった♪あっははっははははははあはっは…今シ~ズンどうしよ…そんな感じで今週も『あっ!?』って間に金曜日でビックリですが、気合入れてガッツリがんばってみま~す♪ゲッツ!!

コメント (1)

匿名:

S石様

お久しぶり(?)でございます。

「M谷をより不味い店でオーナー特別不味い料理フェア誕生日毒殺、正露丸わすれんなよの会。」なのですが、実は某所で諜報活動するために東京を離れるため、参加することが難しい状況にあります。一緒に祝いそして腹を下したい気持ちは山盛りなのですが・・・・・本当に申し訳ございません・・・。

遠いところからではありますが、M谷様そして皆様方の今後益々の御活躍、御発展を祈念申し上げさせていただきます・・・。


コメントを投稿

About

2007年11月09日 09:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オラ、あったかい【鍋】喰いたいな~…が、しかし、朝の地下鉄って太目なボクちん【夏】のような汗かきます♪」です。

次の投稿は「今日は私事ですが…娘っ子の11ヶ月です♪月日の経つのって早いですっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35