« 明日はS石さんファミリーのご友人【M谷伯爵】の誕生日ですっ♪よっ!!男前っ!! | メイン | 今日も快晴で気持ちいいですね~…車でどっか行って日向ぼっこしながら居眠りぶっこいたらサイッコーですねっ♪ »

今日は私事ですが…娘っ子の11ヶ月です♪月日の経つのって早いですっ!!

071112.jpg
おはようございます♪先週の土曜日に八丁堀の2号店『ガール・ドゥ・リヨン』にて内縁の兄のS石さんのご友人【M谷伯爵】の例大祭が行われたのですが、ボクちん駆けつけられずに残念でした…おめでとうございましたっ!!時を同じくして我が娘っ子が産まれてから初めての【風邪】をひいてしまったもんで心配ですが、本日で気付けば【11ヶ月】を迎えて『月日が経つのは早いな~…。』ってつくづく思っちゃう本日の写真は先週の金曜日に訪問した【加賀屋 神楽坂店】の【楽しい新鮮なお刺身達とホルモン焼きとキ~プボトル】です♪アニ~タ&義弟のコッキー&タッキーとボクちんで4人で飲んだ飲んだっ!!そんで喰ったっ!!やっぱ【ホッピー】ってサイコーです♪が、しかし、飲みすぎちゃうのって気をつけないとねっ♪この日は義父も行く予定でしたが体調不良で【軍資金カンパ】で参加っ!!ありがと~ございましたっ!!
そんな感じで本日は【横浜直行】なんで自宅から更新っ!!電車通勤でないので分からんですが恐らく、今朝の【辻堂駅】や海から見える【富士山】はとってもキレイなのではっ!?だもんで今日もバッチリ頑張りま~す♪

コメント (1)

義弟の焼酎バサ&タッキー:

押忍!
書き込みお初デュえす!

兄も「記憶トンだけどとりあえず楽しかった記憶しか無い!」とか言ってる時点でベロベロです!

俺からのPRESENT焼酎を「おっ!?噂には聞いたよ!」とか言ってる時点で送ったこと覚えてないです・・・

ってことで、これからもMY BROTHESをよろしく!
またまた飲みましょう!!!!


コメントを投稿

About

2007年11月12日 08:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日はS石さんファミリーのご友人【M谷伯爵】の誕生日ですっ♪よっ!!男前っ!!」です。

次の投稿は「今日も快晴で気持ちいいですね~…車でどっか行って日向ぼっこしながら居眠りぶっこいたらサイッコーですねっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35