« 今日は私事ですが…娘っ子の11ヶ月です♪月日の経つのって早いですっ!! | メイン | いや~…ここんとこ朝は一番風呂で温泉に入りたくなっちゃう寒さですねっ♪ »

今日も快晴で気持ちいいですね~…車でどっか行って日向ぼっこしながら居眠りぶっこいたらサイッコーですねっ♪

071113.jpg
おはようございます♪今日も【富士山】が素敵な朝、『頑張れっ!!ボクちんっ!!』って【辻堂駅】から見える【富士山】が言ってましたっ♪【富士山】ありがとうっ!!そしてウチの店のお隣さんの【フジ】さんも、今回の【商材】の件で多大なるご協力ありがとうございましたっ♪
そんな本日の写真は【文新堂くんの店ポスターシリーズ】です♪タイトルは【気合を入れて…ダ~~っ!!】です♪そのまんまですが、運営されてる母体の会社の運気にもあやかりたい気持ちでポスター貼らせて頂きました…ってか、前回貼ってたから『今回もっ!!』ってお願いされたので貼ってます♪でも、本気で頑張れ、新しいNOヴァっ♪
そんな訳で先日までの忙しさから程よく解放され、朝から『カフェ・オレ、シルヴプレ~♪』って余裕の気持ちも漏れ出しておりますが、今日もみっちり頑張ってみたいと思います♪ボクちんボクちん、レッツ、ゴ~っ!!

コメント (1)

文洋堂ゆうき:

うちにも入魂させて下さい♪
店内のBGMも猪木ボンバイエに変えてみますかねぇ


コメントを投稿

About

2007年11月13日 09:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は私事ですが…娘っ子の11ヶ月です♪月日の経つのって早いですっ!!」です。

次の投稿は「いや~…ここんとこ朝は一番風呂で温泉に入りたくなっちゃう寒さですねっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35