« 風邪、相当やばいですっ!!喉も痛いし咳すると胸が痛くなってきちゃいました…。 | メイン | 今日の写真は昨日と違うのよっ♪見てっ、見てチョ~ダイっ、よく見てっ!! »

祝!!ボクちん、風邪からの復活っ!!未完全ですが…。

071120.jpg
おはようございますっ!!昨日は結局休んでしまったのですが、今日から未完全復活で頑張りまっす♪ホント、一昨日と昨日と今まででかなりひどい風邪の症状でしたが…熱があってもゲロルことはなく、食欲もあってただ、カラダが首と腰が痛くて寒がって寒がって寝るといつまでも寝れちゃって起きるとパンツと寝間着がビッチョリで…そんで起きて階下に降りてみたら娘っ子の髪の毛を嫁っ子が一直線に切っちゃってて『あ、あ、アンタ、どこのチビッコ…!?』って感じでビックリしちゃったり…復活したのはひとえに嫁っ子の支えと茅ヶ崎のM谷さんのアドバイスとてっちゃん&よっちゃん(←ニンニクまるカジルリ…って何?)の励ましのおかげだとつくづく思う…そんな火曜日の写真は先週の金曜日の入船二丁目の老舗焼き鳥屋さん『さくら家』でボクちん喰った絶品シリーズ第一弾の【つくね、シで焼いて熱燗とラガービールを添えて~♪】です♪この場合の【シ】ってのは『さくら家』での業界用語で【シ】=【塩】ってコトです♪ホント、絶品でした♪『さくら家』の絶品【つくね】喰うとよそで【つくね】喰ってもあまり感動しなくなります♪王道の【つくね】だとボクちんは思いますっ!!
そんな感じで今日から再度、頑張るのですが…一日休むと大変ですね♪体調管理には今後も万全で年末迎えるように頑張りま~す♪

コメント (1)

S石:

ご兄弟、こんにちは。
年末のGの予定日は確定していますか?
N君身体お大事にね。


コメントを投稿

About

2007年11月20日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪、相当やばいですっ!!喉も痛いし咳すると胸が痛くなってきちゃいました…。」です。

次の投稿は「今日の写真は昨日と違うのよっ♪見てっ、見てチョ~ダイっ、よく見てっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35