« 祝!!ボクちん、風邪からの復活っ!!未完全ですが…。 | メイン | 最近、年の瀬を感じさせてくれた出来事…ボクちんにとって第1回【忘年会】プラン出ましたっ♪ »

今日の写真は昨日と違うのよっ♪見てっ、見てチョ~ダイっ、よく見てっ!!

071121.jpg
おはようございます♪今日の写真は入船二丁目のお友達シリーズでタイトルは【『さくら家』の絶品♪つくね、タで焼いて熱燗とラガービールを添えて~♪】です♪コノ場合で言うところの【タ】は『さくら家』さんの業界用語で【タ】=【タレ】の事なので、よっぽど自分でオーダー書きたい時とかはオーダー票に【つくね】を記入して【正】の字で本数書いて【つくね】の頭に【シ】や【タ】や【ス】(←素焼き♪)や【?】(←何?)って書くとその通りに出てくるので皆さんもやってみてね~♪ちなみにボクちんは自分が持って帰る【お土産】オーダーする時に自分で書きます♪そんで他のも喰いながら『やっぱ【つくね】って【タレ】だねっ♪』なんて思っちゃうところで『すんません、【つくね】の塩とタレをもう1本づつ~♪』なんて再度オサライしちゃうのでしたっ!!
そんな訳でボクちん昨日は未完全復活でしたがそつなく終えられましたが、腰が未だに痛くて今日はほんのりとスロ~スタ~トで行こうかな?って思います♪だもんで今日も寒くてまだ頭がウマく廻らないボクちんは頑張ってアニ~タにたくさんの【スル~パス】を送ってみたいと思います♪こんな風に…『あっ!?それやっといてっ!!あっ!?これもっ!!あっ!?あ~…これはボクちんがやるよ…。あっ!?電話出ちゃった~…ZZZZZ…。』なんちって♪
体調万全にして週末波乗りするぞっ!!ラブサ~フ~ゥ♪

About

2007年11月21日 09:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝!!ボクちん、風邪からの復活っ!!未完全ですが…。」です。

次の投稿は「最近、年の瀬を感じさせてくれた出来事…ボクちんにとって第1回【忘年会】プラン出ましたっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35