« いや~…昨日の【M谷伯爵&ヤコフ夫人】の登場には感激したっ♪頑張って起きててよかった~♪ | メイン | 今日はまた一段と寒くなってきましたが、皆さま、風邪にはお気をつけてへ~♪ »

気付けば今月も【深川不動参りの日】になっちゃったっ!!ビックリっ!!

071128.jpg
おはようございます♪本日の写真は以前、成功を収めた(←【文新堂日記の今年の3月20日】を見てくださいっ!!)【D像の前でナイスポ~ズ♪】シリーズで一昨日のPM6時ごろ、ボクちん自宅のPCから【M谷伯爵&ヤコフ夫人、D像の前でポ~ジング♪】の瞬間を納めた証拠写真です♪具合が悪かったのですが、嫁っ子に起こしてもらってPM6時の5分前からちょっとヨレ気味のボクちんはデジカメ持ってスタンバイ♪そんでその頃から【波乗り伝説の達人、D像】の前で記念写真撮ってる人がズッと居座っておって『う~ん…これでは前に行けないのかな~…んん!?今一瞬フレーム下に写った人はっ!?』って『ハッ!?』っとしてヤコフ夫人も確認出来たところで『グ~ッ!!』って感じで待ち構えてたらやっとその【記念撮影】の方がどこかに行かれたら…ヤッパリそうでしたねっ♪その喜びの瞬間が今日の写真ですかさず動画に切り替えて『プッツン…。』って向こうのカメラのHP上の都合で見れなくなるまで写したのがコレです♪…【M谷伯爵&ヤコフ夫人】素晴らしいっ!!この言わば観光の【メッカ】であるこの場所で【阪神ファン】の【7回裏】の始まる前のように【風船】飛ばした人はご夫妻以外いないでしょうっ!!次は誰がアッピ~ルするのかっ!?あちらのセキュリティやポリス関係に引っかからない程度にアッピ~ルしましょうっ!!…そんでその【風船】をちゃんと片付けてる最後の動画がコレ(←この後もまだ登場されてたみたいでボクちんは見逃しました♪)です♪…ボクちんも【予告登場】を来年ぐらいにしたいものです♪
そんな訳で本日はタイトル通りで『月日が経つのは早いな~…。』って感じで、昨日の【健康診断】では『血圧高いですよ。』って言われたので塩分控えめに気をつけます♪だもんで今日は【横浜直行】なんで家から更新っ♪夜は久々に新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』に登場で楽しみっ♪ビバっ、ソルトっ♪

コメント (1)

M谷とヤコフでしたっ!!!:

いやあ~Nちゃん、体調が悪いにもかかわらず・・・・ありがとうっ!
これで、世界中の人達に阪神ファンの風船飛ばしがアピールできました。
ポリスの制止を振り切って、身体を張ってのぞんだかいがあるってもんです。
でも、ちゃんと風船は片付けました。
来年の、Nちゃんご家族のご活躍を心よりお待ち申しあげます。
しかーし、動揺してしまったのか?
この後、背筋の凍る出来事が・・・。
ハッキリ言って笑い話ではありません。


コメントを投稿

About

2007年11月28日 08:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…昨日の【M谷伯爵&ヤコフ夫人】の登場には感激したっ♪頑張って起きててよかった~♪」です。

次の投稿は「今日はまた一段と寒くなってきましたが、皆さま、風邪にはお気をつけてへ~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35