« 最近、病弱なもんで風邪をブリッ返してしまいまして本日お休みしちゃってるのですが…。 | メイン | 気付けば今月も【深川不動参りの日】になっちゃったっ!!ビックリっ!! »

いや~…昨日の【M谷伯爵&ヤコフ夫人】の登場には感激したっ♪頑張って起きててよかった~♪

071127.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日の【A元親分会社釣大会2007】で昨日の写真のA元親分&Yイチくん&神さまとボクちんの釣果で【釣れた魚達と右側は釣った魚とポ~ジング♪…ん!?カワハギはA元親分、神さまの横取りだよっ!?】です♪ボクちん、鯛釣っちゃったのです♪今、相模湾では【真鯛放流作戦】をやっておりこれ以上小さいサイズの真鯛だとリリ~スしないとダメだとかでラッキ~でした♪ちなみにこの【鯛】は後日、どんなになったか紹介します♪美味かった~♪そんで神さまのカワハギもデカかったっ!!あんな場所でこんなデカいカワハギが釣れると思わなかったとですっ!!釣ったポイントは両方とも大磯沖合いで鯛はそんな沖合いでもなかったです♪来年も参加したいですねっ!!
そんな本日ですが…いや~昨日の【M谷伯爵&ヤコフ夫人】の登場シ~ンですが【写真&動画】をバッチリ家から撮影しましたっ♪明日か今週中に両方とも掲載したいと思います♪ただ、残念だったのは【風船】を飛ばすところが向こうのカメラの都合でいきなりタイムリミットで『プツンっ。』って真っ暗になって慌てて更新したら【風船】飛んでて撮れなかったことが悔やまれるっ!!後日、アップをお楽しみに♪
だもんで今日は朝10時より【健康診断】で午後出社になるであろうと思うので家から更新っ!!今日は昨日より調子いいみたいなので油断せずに暖かい格好で頑張りま~す♪わっしょい♪

コメント (1)

文洋堂:

カワハギでかぃっすね!!肝も相当大きそうで画像だけで唾液が。。。

今年もカワハギ何度か行って来ましたがサイズは…。
本命よりも外道のトラギスばっかで…。

釣りに行きたくなる病がまたはじまっちゃいましたよ~


コメントを投稿

About

2007年11月27日 08:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近、病弱なもんで風邪をブリッ返してしまいまして本日お休みしちゃってるのですが…。」です。

次の投稿は「気付けば今月も【深川不動参りの日】になっちゃったっ!!ビックリっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35