« 今週は雨が降りそでこのまま降らないんかな~…?って思ってたら今朝はパラついちゃいました♪ | メイン | 今日は昨日と打って変わって快晴で気持ちいいですねっ♪ »

いよいよ【師走】ですっ!!そろそろ来年の話しても鬼が笑っちゃったりしないでしょうよっ!!

071203.jpg
おはようございます♪いよいよ【12月】スタ~トで今年も残すとこあと28日ぐらいになっちゃいました♪フンドシ〆直して年内悔いの残らないようガッツリ突っ走りたいと思いますっ!!そんな意気込みの本日の写真は先週の金曜日に行われたボクちんにとって、また、このメンバーの方達にとっても【本年初】だと思われるでないかのタイトルは【銀青会の忘年会 at 『飯場』】で毎年この場所のような気がしますが、気心知れた『飯場』のスタッフにいつも感謝ですっ!!そんな楽しい時間を過ごした後の記念撮影を本日は使用っ!!来年の【新年会】はホントにアソコなのかっ!?
そんな訳でこの日はまだ飲めちゃいそうだったからいつものようにアニ~タととみぃと飲もうと思って嫁っ子実家にいらっしゃる嫁っ子に『ボクちんもこれからチョコッと飲んで~…んで今日は文新堂さんの方に泊まっても…。』って言いかけたら『はぁ~!?帰ってきなさ~いっ!!』って言われちゃったんで2人に『ボクちん、やっぱ帰ります…。』って事で深夜0時の【ミッドナイト・イーストウエストライン】で帰って…そんで次の日、1年ぶりに早稲田の【穴八幡宮】まで歩いて『ちょうど1年前に、この道を通った時は娘っ子がまだお腹の中だったな~…。』って感慨深げに家族3人でお散歩して夕飯を神楽坂の『ラ・ターシュ』で義父&義母&ボクちん一家3人で喰ったのですが、娘っ子は終始ご機嫌で傍らで僕らもウマい料理を喰ってたらご店主さんと【変な顔遊び】して遊んでたり…そしたらあの【ミス・ユニバース】のT花さんが一人で来店してきて、すぐに気付いたボクちんは嫁っ子に『あ、あの人、アレじゃないっ!?』ってあまりの普通さにビックリしてたらカウンターでシャンパン1杯飲んで帰っちゃって…素敵な美女でしたっ♪そんで昨日は嫁っ子の母の【赤い御歳、お祝いの会】が都内某所の北イタリア料理『Sテファノ』で行われて総勢7人プラス娘っ子で集まったのですが…前日と打って変わって娘っ子は終始ご機嫌斜めでタマに出ちゃった雄たけびで他のお客様から白い目で睨まれてしまい…そんでボクちんその方に『申し訳ございませんっ!!』って気持ちを込めて強く睨み返したりして…料理もワインもサイッコーでした♪…が、もう行かないでしょう。
そんな週末を過ごしてみましたが…ホント気付けば【師走】です♪気合入れて【正月の餅】買えるように頑張りま~す♪ラヴ♪

About

2007年12月03日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週は雨が降りそでこのまま降らないんかな~…?って思ってたら今朝はパラついちゃいました♪」です。

次の投稿は「今日は昨日と打って変わって快晴で気持ちいいですねっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35