« 昨日も波があったみたいです♪にしても最近運動不足です~…久々に海行ってやってみるとカラダが動くのに時間かかるし、あ~…常夏の国とか空いてるところでホンワカと波乗りを…。 | メイン | ヒゲさん、昨日はご一緒できて楽しかったですっ!! »

今日も寒いですね~…夜はアソコに行って【熱燗】なんぞで暖まりたいですな~…っ♪

071206.jpg
おはようございます♪今日も【横浜直行】なんで家から更新なんですが…昨晩の出来事をちょっと報告♪昨日の日記ではあえて書かなかったのですが、なんとっ!?嫁っ子が以前ボクちんに予告してたのですが昨日の夕方に汐留にある某テレビ局のニュース番組内のK原さんの【お天気コ~ナ~】(←このHPは無断で貼り付けちゃいましたが、この12月5日をクリックして動画の中で最初の画面が写った場面で真ん中にいて大きい紙持った人が身内です♪ご存知の方はウィンクを盛んにしてる嫁っ子をチェックしてみてください♪娘っ子の名前もK原さん呼んでくださってしかも、終わったら記念撮影をしてくださったようですっ!!いい人~♪)に娘っ子とホントに出ちゃった♪しかも【辻堂村】の【赤ちゃんママ友さん達】と…面白いことやりますな~…って感心しちゃった本日の写真は以前の【自宅餃子パ~チ~♪】でボクちん作った【絶品♪海老ワンタン♪】です♪作り方は【餃子】の大元の【タネ】をベースにして別途【ぶつ切り海老】をプラスして【ワンタン皮】で包んでサッと【鶏ガラベースの湯】で煮て出来上がりです♪トッピングで事前に細く切った【長ネギ】を【ゴマ油】と【塩】と【醤油】で和えて2時間ぐらい冷蔵庫で寝かしておいたモノを熱々の【海老ワンタン】にのっけてその【薬味の味】だけで喰ってサイッコーでした♪またやりますっ!!今度は内縁の兄のS石さんをご招待したいですっ♪来られる前には娘っ子にS石さんの写真を朝から見せればこないだみたいに泣かないでしょうっ♪
そんなこんなで今日も安全運転で頑張りま~す♪どすこいっ♪
昨日の日記でコメントいただいた【匿名】さん、ありがとうございましたっ!!勉強になりました♪…って【匿名】さんはヒゲさんじゃないのっ!?今晩、ボクちんはタイトル通りアソコで暖まってるかもしれませんよっ!!【予告ホ~ムラン】ならず【予告熱燗、白鷹2合徳利バンバン】です♪こんな感じで…『まっ、私から注がせてください…おっとっとっと、溢れそうだ♪では、コピリンコ~♪(ぐびぐび~っ)…いや~暖まりますな~♪』って♪【匿名】さんも、一杯いかが!?うふふふふふふふふふ…♪

Powered by
Movable Type 3.35