« 今日も寒いですね~…夜はアソコに行って【熱燗】なんぞで暖まりたいですな~…っ♪ | メイン | いや~…先週の金曜日はチョッとした【同窓会】でした♪楽しかったな~♪ »

ヒゲさん、昨日はご一緒できて楽しかったですっ!!

071207.jpg
おはようございます♪本日の写真は【ヒゲさんとご一緒スペシャル♪】でタイトルは【右が『さくら家』名物の松茸を挟んだ鶏の笹身焼きで、左がボクちん特製のお土産帳】です♪【松茸の鶏笹身焼き】がたまたま『さくら家』さんで【松茸】を仕入れたが為に日ごろの行いがよかったのか!?運よくボクたち3人喰えたのですが…その前にアル【出来事】があり話をサカノボれば『さくら家』さんお邪魔した40分後ぐらいの話…入店後、40分後ぐらい経ってチョッとほろ酔いになっちゃった【山口Bro.】は目を疑うがごとくの【Mr.ヒゲ】さんにお会いして『あっ!?ヒゲさんだっ!!』って事でご一緒させていただいて山口家名物の【『さくら家』さん、男カウンター飲み♪】を実行♪そんで昨日の日記の予告通り、『さしつ、さされつオットット…。』も実行♪ホンに疲れて寒くなったカラダが一気に暖まって幸せになって、上記写真左の【ボクちんしかいないであろうお土産帳、ボクちん画の東海道線に乗ったボクちんを添えて~♪】の内容の【お土産】もちゃんと無事持って帰りました♪
そんな感じで今日は天気も良くカラダも昨晩の飲みが『いいこんころもち♪』だったから快調ですっ!!だもんで今日も迷惑掛けない程度に頑張りま~す♪わっしょい♪

コメント (2)

ご無沙汰です。
こちらブログ復活させました。
日曜日は帰れるかも!


ヒゲ:

こちらこそどうもです。せっかくの「兄弟水入らず」お邪魔してしまって申し訳ありませんでした。
「熱燗」の文字で・・・・つい・・我慢できなくなっちゃいました。
貴重な情報もいただいて・・・・。


コメントを投稿

About

2007年12月07日 09:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も寒いですね~…夜はアソコに行って【熱燗】なんぞで暖まりたいですな~…っ♪」です。

次の投稿は「いや~…先週の金曜日はチョッとした【同窓会】でした♪楽しかったな~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35