« 今日は朝から気持ちのいい天気ですが、クソ寒いです♪ | メイン | 今日は『今年一番の冷え込みです♪』ってテレビで言ってました♪ »

今晩は…むふふ♪内縁の兄のS石さん、一緒に帰ってくださいっ♪

071217.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日の土曜日に撮った【茅ヶ崎から江ノ島を眺めてシリ~ズ】でタイトルは【波情報…当てに出来ないねっ!!ミスターK♪】です♪波情報を信じたボクちんは11時ぐらいにミスターKと茅ヶ崎のクソ下で待ち合わせて【辻堂第二】へ移動っ!!…波ナシっ!!超インサイドで乗ってる人を見ながらミスターKとお互いの奥さんとかの話で愚痴合う♪そんな日差しが暖かい感じで20分ぐらい浜辺でお話してたら神さまも登場で3人で仲良く入水して【インサイド波乗り】して楽しかったのが土曜日♪その日のウチに次の日の【娘っ子誕生日会】をするべく為に嫁っ子実家に『いざっ、新宿へっ!!』って感じで電車で移動っ!!夜は嫁っ子実家に行くと『加賀屋 神楽坂店』に行くのがボクちんの最近のスタイルになってたのですが『娘っ子一緒には無理だもんな~…。』なんて思ってたら義母が預かっていただけるとの事で嫁っ子を強引に誘って『いざっ、加賀屋へっ!!』って感じで向かうが店内満員っ!!『ごめんね~っ!!ちょっと時間かかるっ!!』って松井カズオさんに言われてショボリンとアップカマ~の『M蔵』へ向かうっ!!ラッキ~な事にテーブルに座れて嫁っ子と【焼きとん】喰ってたら義父も【ホッピー】飲みたくなったらしく『じゃっ、ちょっと行くわ。』って電話で3人で楽しく喰って飲んでたら義弟のタッキーから『ナオちゃん、何やってるの!?さっき加賀屋に来たらしいじゃんっ!?』って言われたからボクちん:『えっ!?今どこにいるのっ!?』って聞いたらなんと『加賀屋』で飲んでるとの事でこちらの食事し終わってからボクちん一人で合流っ!!そっからまた飲んで話の流れで【酔っ払いビリヤ~ド】しに飯田橋へ向かったりして…羽が伸びきった土曜日の次の日は無事に【娘っ子誕生日会】が出来ましたっ♪
そんな楽しかった思いが続いてる月曜日の夜は…むふふ♪今日も頑張りま~す♪お昼は何食べようかしら~…夜が揚げ物だし~♪わっしょい♪

About

2007年12月17日 09:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は朝から気持ちのいい天気ですが、クソ寒いです♪」です。

次の投稿は「今日は『今年一番の冷え込みです♪』ってテレビで言ってました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35