« 朝から雨かよ…テンション下がります…でも、昨日は楽しかったからいいや♪ | メイン | 今晩は…むふふ♪内縁の兄のS石さん、一緒に帰ってくださいっ♪ »

今日は朝から気持ちのいい天気ですが、クソ寒いです♪

071214.jpg
おはようございます♪本日はまたしても【神奈川県内直行】のため家から更新してるのですが…こんなに寒いと【アサイチサーフ】はしたくなくなります。何気に家から海まで片道10分ぐらいしちゃうのでイメ~ジするなら、そうね~…【文新堂~銀座8丁目】間を1.5往復するぐらいの所用時間ですが、寒いと【マイハンド&マイフット】が自分のモンじゃないぐらい麻痺してかじかんでしまうのです。しかも海から帰ってくるときが一番きつくてシャワー浴びても『痛たたたっ!!か、かゆいっ!!痛た…!!』って繰り返しで自分のモンになるのに時間かかります…冬でも日が出てくる9時過ぎぐらいは自転車でも寒く感じないですが、そんないろんなこと考えてたら朝6時に起きたけど今日の【アサイチサ~フ】をやめました♪…んだども今日は波っ子が徐々にあがってきそうで9時過ぎぐらいから入水したいぐらいですが、そんなことしたらアニ~タからお給料もらえなっちゃうしウソついてもボクちんバレちゃうんで諦めて頑張ってぼつぼつ車で廻りますっ!!
そんな本日の写真は【おウチご飯シリ~ズ】で【娘っ子誕生日】に家で喰った【自家製マルゲリ~タ】です♪生地を【製パン機】で作ったんですが、具をシンプルに【モッツァレラ】と【プチトマト】とな、な、な、なんとっ!?【トマトピュ~レ】で作ったのですが…絶品でした♪またやりたいと思います♪【デロンギオ~ブン】やっぱスゴイっ!!だもんで今日もガッツリ頑張って明日は波っ子が残るのか?ないのか?分からんですがお昼を久々にボクちんご所望の【ラ~メン】喰うこと考えて精一杯、今日を生きてみたいと思いますっ!!オスっ!!

About

2007年12月14日 08:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝から雨かよ…テンション下がります…でも、昨日は楽しかったからいいや♪」です。

次の投稿は「今晩は…むふふ♪内縁の兄のS石さん、一緒に帰ってくださいっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35