« 今日は『今年一番の冷え込みです♪』ってテレビで言ってました♪ | メイン | 今日の写真見てたら雰囲気が伝わってきて…夜、行きたくなっちゃった♪ »

昨日からメッキリ寒くなって朝から重いの持ったりすると腰が恐いです…ついでに布団から出れません…。

071219.jpg
おはようございます♪今日も寒いなか頑張ってみますが…流石に1年の終わりに近づくにつれてちょっと疲れました♪そんな本日の写真は一昨日の【M島さん例大祭】にてお邪魔した新富橋たもと『天朝』さんの【〆のご飯♪】でボクちんチョイスした【かき揚げの天丼♪】(←他に【かき揚げの天茶漬け】と【白飯&かき揚げ】にも出来ます♪)です♪うまかった~♪昨日、お仕事中に思い出しても『また食べたいっ!!』って思いがあって…そんなところに『天朝』さんが気になってた義父が一昨日の夕方に車で嫁っ子&娘っ子を辻堂まで送っていただいたので【御礼メール】やり取りをしておった中で『ウワサの天ぷら、うまかったっす♪ランチ今度行ってみましょうっ!!』ってボクちんが触れこんだところ『21日なら行けるかも!?』ってご連絡いただいたので速攻で調子に乗って予約TELしちゃいました♪だもんで昨日の日記で『…【ランチデビュ~】…』なんて書いてたけどホントに今週の金曜日の【M島さんのホントの誕生日】にランチ行ってきます♪フワッフ~♪楽しみだな~♪『天丼のご飯の量は!?』って聞かれたら『ツユだく富士山でっ♪』って言ってみようっ!!そうしようっ!!だから今日もギックリ腰に気を付けて頑張ってみたいと思いま~す♪みんな~ファイト~♪
そう言えば先輩のよっちゃんが昨日のコメントでアッピ~ルされてましたが来週誕生日ですねっ!!当日はなんかご予定ありますか!?ありませんか!?どっちですか!?

About

2007年12月19日 09:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は『今年一番の冷え込みです♪』ってテレビで言ってました♪」です。

次の投稿は「今日の写真見てたら雰囲気が伝わってきて…夜、行きたくなっちゃった♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35