« 昨日からメッキリ寒くなって朝から重いの持ったりすると腰が恐いです…ついでに布団から出れません…。 | メイン | 祝っ!!本日はM島さんのホントの誕生日ですっ!!おめでとうございま~す♪ »

今日の写真見てたら雰囲気が伝わってきて…夜、行きたくなっちゃった♪

071220.jpg
おはようございます♪今日もクソ寒いですっ!!もう、自転車で近所へも行けないぐらい寒いです…でも、こいでたら寒さ忘れちゃうんです♪鼻水出ちゃうけど♪
そんな本日の写真は【この場所、行った人だったら分っちゃうシリ~ズ♪】でタイトルは【『さくら家』さんの“カガミ席”でナイスショット♪】です♪入口に近くて焼き場の雰囲気も感じられるこの“カガミ席”がボクちんはヒジョ~~…っに気に入っております♪亡きパパさんが仕事終わってアニ~タとボクちんと最後に【ラガー】飲んだのもこの席だったな~…ついつい【白鷹2合熱燗徳利】も『あっ!?もうないよっ!!おにゥィ~ちゃ~んっ!!』って感じでオーダーしておかわりが早くなっていく事にスタッフ~♪の皆さまが気付いてくれる時にはもう出来上がってしまうのでした♪そんな状態で帰ってしまう時は【辻堂駅寝過ごし確率90%】とヒジョ~~…っに好成績を残してる昨今、皆さまお風邪を召さないよう、心よりお祈り申し上げたいと思います♪
だもんでこんな写真見てたら…あ~、夜行きたいな~…でも、我慢しよっと♪今日も頑張ります♪わっしょい♪

About

2007年12月20日 09:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日からメッキリ寒くなって朝から重いの持ったりすると腰が恐いです…ついでに布団から出れません…。」です。

次の投稿は「祝っ!!本日はM島さんのホントの誕生日ですっ!!おめでとうございま~す♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35