« 3連休はいかがでしたか!?ボクちん、盛り沢山で楽しかったです♪ | メイン | 昨日の【先輩の夜っちゃん】の写真も好きだけど…やっぱり、今日の写真の【ラーメン】が好き♪…ポッ♪ »

今日は先輩のよっちゃんの【誕生日】です♪おめでとうございまっす♪

071226.jpg
おはようございます♪まずは…イヨっ!!先輩のよっちゃん、誕生日おめでとうございますっ!!イヨっ、男前っ!!今年でアニ~タと同じサブロクだもんで、お仕事にお遊びにハッスルしまくりましょうっ!!…と言った訳でボクちん小学生時代からずっと【先輩のよっちゃん】たまに【よっちゃん先輩】がおめでたい日ですのでガッツリあやかって今日も頑張りたいと思います♪ちなみに写真は今年の夏の内縁の兄のS石さん&A生オーナー&M島さん達の【福島合宿】帰りに立ち寄った【友部サービスエリア】で撮影した【スケさん&カクさん】を両サイドに従えた【酔っちゃん様】です♪タイトルは【先輩のよっちゃん:『ナオ、どう!?キマッてる!?』、ボクちん:『バッチリッす♪パシャっ!!』】です♪
そんな年内営業日があと2.5日しか残らない本日水曜日ですが、昨日は【銀一東名物、夜警】の初日で無事夜回りして何も無かった事とボクちんが家に着いたのが真夜中の0時だったことを報告させていただきます♪早目に帰ってなければ0時半だったでしょう…O井さん、T飼さん早目に帰らせてくれてありがとうございました♪そんなところで来週の今日はもう年明け2日目なんですねっ!!ビックリしちゃったっ!!だもんでシッカリやりま~す♪ラヴ♪

コメント (3)

ヒゲ:

先輩の酔っちゃん様

誕生日おめでとうございます。
幸多からんことを祈念してお祝いの言葉とさせていただきます。
それではまた。


ミスターY:

先輩の世っちゃん、36回目のお誕生日おめでとうございます。今日という日をご両親に感謝して、これからも益々仕事に飲み会に波乗りに球打ちに励んでください!


S石:

寄っちゃん先輩、おめでとうございます。その後・・・どうですかっ!?作戦会議必要ではないでしょうか?


コメントを投稿

About

2007年12月26日 09:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休はいかがでしたか!?ボクちん、盛り沢山で楽しかったです♪」です。

次の投稿は「昨日の【先輩の夜っちゃん】の写真も好きだけど…やっぱり、今日の写真の【ラーメン】が好き♪…ポッ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35