« 祝っ!!本日はM島さんのホントの誕生日ですっ!!おめでとうございま~す♪ | メイン | 今日は先輩のよっちゃんの【誕生日】です♪おめでとうございまっす♪ »

3連休はいかがでしたか!?ボクちん、盛り沢山で楽しかったです♪

071225.jpg
おはようございます♪今日は天気まあまあだけど寒いです♪そんな本日の写真は【ボクちん、3連休初日のひとコマ♪】でタイトルは【湘南学園同級生と忘年会】です。【同級生忘年会】は20歳ぐらいから始まって途中1回ぐらいしてなくて今年で13回目じゃないでしょうか!?少人数から大勢から、そして今年のように場所は辻堂のお蕎麦屋『峰本』でそれぞれの【家族同伴】の【忘年会】ですが楽しかったです♪色んな話をして酒飲んで、飲んで、飲んで、飲んで…エンドレス♪その後、まだ飲みたいT雄くん&ヨシトくんと3人で『ナブラ』で飲む♪でも、二日酔いはしませんでした♪楽しく酔えばなんでもできる、酔えばワカルぐらいに酔って次の日の日曜日は低気圧の通過に伴って【波乗り】期待してお昼過ぎにクソ下に向かうけど全然ダメ…ミスターK&M谷さん&先輩のよっちゃん&神さまで海に入らず1時間オシャベリして帰路につき夜は家族で【クリスマスパ~チ~♪】して『さくら家』の【蒸し鶏】をメインにシャンパン&ワインをガブガブガブガブ…エンドレス♪でも、これまた二日酔いはしませんでした♪そんで昨日の月曜日、波が残ってるのでミスターK&A元親分&神さま&先輩のよっちゃん&アニ~タ&ボクちんでクソ下行ったけど…超インサイドで怪我しちゃいそうな感じで楽しくなくって、お昼を【峰本】で喰らう♪そんで嫁っ子と娘っ子と合流して【海浜公園】を家族3人でブラリして娘っ子の歩く練習なんぞもしちゃったりして気分良くリフレッシュ♪…そんな3連休でした♪だもんで今日もガッツリやって、夜は【銀一東、冬の名物】の【夜警】スタ~トに伴って【防犯部】のボクちんも参加してみます♪そんなこんなで今日も、始まれっ!!

About

2007年12月25日 09:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝っ!!本日はM島さんのホントの誕生日ですっ!!おめでとうございま~す♪」です。

次の投稿は「今日は先輩のよっちゃんの【誕生日】です♪おめでとうございまっす♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35