« 昨日の【先輩の夜っちゃん】の写真も好きだけど…やっぱり、今日の写真の【ラーメン】が好き♪…ポッ♪ | メイン | 新年、あけましておめでとうございます♪ »

今年一年、ありがとうございましたっ!!来年もよろしくお願いしますっ!!ちゅっ♪

071228.jpg
おはようございます♪本日にて文新堂の年内の営業が終わります。早かった…実に早く、そして裸足で草原を『アハハハ~♪』って駆け抜けてくぐらいに早く感じた今年でした♪プライベートではまだ今年は終わってないですが、【ビジネス】を総括して振り返ってみれば…そうね~、2月ぐらいから始まった【案件】で昨日結果分って落胆…あとは【ユルユル♪】であったり【ちょぼちょぼ~♪】でもあったり【ヨチヨチ~♪】だったり…そんなとこに、右打席にたったバッターにとっては手が届きそうで見送れば【ボール】かもしれない、が振り遅れてしまいそうなアウトコースいっぱいの149Kmぐらいの速い直球を【ストライクゾーン】に投げ込んでみたりして『ヤマグチさん、やるね~♪じゃ、ソレで♪』ってなった事もあったです♪反面、アニ~タに怒られたりヤル気を起こさせられたりな1年でもありました。プライベートでは【波乗り】が激減してしまったり、【宴席】がボクちん自身激減(←でも、あまり子育てに参加してないような~…!?)した後半でした。年内ガッツリ【波乗り】出来るかしら…!?
そんな本日は28日と言うこともあって毎月恒例【深川不動参り】の【納めの不動】でございます♪【年内、無事営業が出来たこと】と【子育て安全】であったことを御礼しに行ってきます♪そんで夜は本日、大雨らしいですがこれまた恒例の『さくら家』さんにて【家族忘年会】が行われるのですが、ボクちん達は【大集合、銀一東の夜警】でしかも【忘年会】もあるのでいかにして抜け出すか!?O井さん、見ててくださいね~♪
だもんでお取引先の皆さま、ご近隣の皆さま、ご友人の皆さま、良いお年をお迎えくださいっ!!ラヴ♪

About

2007年12月28日 09:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の【先輩の夜っちゃん】の写真も好きだけど…やっぱり、今日の写真の【ラーメン】が好き♪…ポッ♪」です。

次の投稿は「新年、あけましておめでとうございます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35