« 今年一年、ありがとうございましたっ!!来年もよろしくお願いしますっ!!ちゅっ♪ | メイン | 昨日は新年初の【寝過ごし】をしちゃいましたっ♪うふふ♪ »

新年、あけましておめでとうございます♪

080107.jpg
おはようございます♪新年、始まってしまいましたっ!!今年1年、いろんな試練が山ほど待ちうけてると思いますが気合入れて頑張らせていただきますっ!!…って意気込んで早起きして年末&年始に溜まりに溜まった【ペットボトル&缶ゴミ&瓶】の資源ごみを朝6時20分起床で捨てて7時頃『さてさて今日は早目の出勤だから早目にシタクを…。』なんて思ってたら神さまから『藤沢~大船間で事故…運転見合わせです。』とのメールが…ボクちんかなりショックで『がちょ~んっ!!』って感じで時間ズラして出勤したらまだ激混み&トロトロ走る電車でやってきましたボクちんの今年のスローガンは…ナイショです♪そう【秘めたスローガン】の実現を願ってクソやりますっ!!オスっ!!
そんな新年スタートを飾る本日の写真は【成田山 新勝寺、文新堂初詣の図】です♪ボクちん、すこぶる年末から運動の【運動不足】で【天まで肥ゆる…。】で【スーツ】着れるのか…かなり心配です♪ところで年末の【辻堂忘年会】や【箱根駅伝観戦後の新年会 in 中華大新】など盛り沢山な【写真&動画】があるので小出しで今月行ってみます♪そんな訳でこれから【スーツ】着て【新年ご挨拶】をしてアイドリングで営業しま~す♪皆さま、今年もよろしくお願いいたしますっ!!

コメント (1)

ヒゲ:

ボクちんはじめ文新堂関係者(?)の皆様方へ

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は誠にお世話になりました。本年も引き続きよろしくお願い申し上げます。


コメントを投稿

About

2008年01月07日 09:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年一年、ありがとうございましたっ!!来年もよろしくお願いしますっ!!ちゅっ♪」です。

次の投稿は「昨日は新年初の【寝過ごし】をしちゃいましたっ♪うふふ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35