« いや~…昨日の【Mr.Kナイさんの館】はスゲぇ~~~ウマかったっ!!脱帽っ♪ | メイン | 朝から【お汁粉】飲んで絶好調ですっ♪ »

今日から寒くなっちゃうらしいです。3連休の方は体調管理に気をつけましょうっ!!

080111.jpg
おはようございます♪今朝はクソ寒いですが頑張って辻堂村からやってきましたボクちんです♪本日の写真は【M島課長の建物探訪シリーズ】でタイトルは【M島さんが鉄板焼き『Nami』に遅れてやってくるのをボクちんカメラ片手にお店下で待ち伏せしてナイスショット♪】です♪右手に【ドーナッツ】のお土産を持って登場されたのですが、肝心なこの日の(以下、クリックすると音楽付きなのでお気をつけくださいませ♪→)料理はほぼおまかせで12品ぐらい!?全てボクちんは写真撮らせていただきました♪とにかく全てがムチャクチャウマかったです♪お好み焼きはモチロン絶品♪特筆すべきは【ヘレステーキ】で焼き具合が絶妙っ♪銀座は銀座でもちょっと遠い感がボクちん的にありますが、関係なしに足を運ぶべきですっ!!また行きますっ!!
そんな一昨日の思ひ出なのですがこの日はそのイベントの前に素敵なことがありました♪これが女性だったら『この人、運命の人なのかしらっ!?』って思っちゃうのですが…この日はボクちん、横浜営業で帰りにランドマーク方面のお客様に【新年ご挨拶】を遂行。その足で内縁の兄のS石さんの会社に訪問し、コーシーをいただいてゆっくりといろんなお話してたら…S石さん:『昨日、打合せで遅くなって帰れなくなったから風呂入りたいな~…そう言えば文新堂のそばに銭湯あったよねっ!?』、ボクちん:『銀座湯がありますよ♪』、S石さん:『じゃ、時間もあるから入っちゃお♪』…そんで一緒に車で銀座まで着て高速降りてすぐにS石さんをおろす♪→30分後、文新堂に帰ってきたビックリ顔のS石さん…内縁の兄:『銭湯で誰に会ったと思う!?』、ボクちん『はて~?』、内縁の兄:『A生だよっ!!銭湯に行く話してないし山口兄弟が教えたのかと思ったよ~…しかも、階段(←銀座湯は2階が男湯です♪)を上がってくる音が“A生に似てるな~”って思ってたら本当にそうだから流石に気持ち悪かったよ~♪』…そうです、コレが【銀座の濃い目の物語】なのでしたっ♪ウチの母親も一緒に聞いてて笑ってましたが、世の中にはすごい偶然があるものですね~…そんな素敵な思ひ出を胸に秘めて今日も頑張れっ!!フレフレっ!!…あっ!?夜は【銀青会】の打合せだっ!?そっちも頑張るぞっ!!フレフレっ♪

About

2008年01月11日 10:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…昨日の【Mr.Kナイさんの館】はスゲぇ~~~ウマかったっ!!脱帽っ♪」です。

次の投稿は「朝から【お汁粉】飲んで絶好調ですっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35