« 今日から寒くなっちゃうらしいです。3連休の方は体調管理に気をつけましょうっ!! | メイン | ポット壊れてなくってよかった~♪これからの必須アイテム【芋焼酎お湯割り】が簡単に飲めなくなっちゃうところだった♪ »

朝から【お汁粉】飲んで絶好調ですっ♪

080115.jpg
おはようございます♪3連休も今日もクソ寒いです。ヤバイです。3連休ず~~~っと嫁っ子実家でお世話になっておりまして念願の【加賀屋 神楽坂店】へ本年初訪問して店長にご挨拶♪そんで昨日【辻堂村】に帰国♪極寒の【我が家】を久々に体験し、早めに寝て今日を迎えたのですが…ホント、寒すぎますっ!!でもそんなクソ寒い中、13日の日曜日に我が【銀座一丁目東町会】の【氏神様】(←Kブキロックスじゃないよ♪)であられる【鐡砲洲稲荷神社】にて【寒中水浴大会】と言う1月の名物とも言えるエラク大変な行事があり、我々【銀一東】からは毎年ご出席のO井さんが入水されるとあってボクちんは寒くてインドアしちゃったですがアニ~タが【観戦】しに行きましたっ!!見てる人も【寒さ】が伝わってくるこの行事ですが…毎年のようにヤマグチ兄弟もお誘い受けますが、ボクちんには無理っぽいです♪O井さん、お寒疲れ様でしたっ!!
そんな本日もホント寒いですが体調に気を付けて頑張りたいと思いますのでお昼は【ラーメン】喰うことしか頭にない状態で仕事してみます♪麺麺っ♪

About

2008年01月15日 09:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から寒くなっちゃうらしいです。3連休の方は体調管理に気をつけましょうっ!!」です。

次の投稿は「ポット壊れてなくってよかった~♪これからの必須アイテム【芋焼酎お湯割り】が簡単に飲めなくなっちゃうところだった♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35