« 今日は親友の会社へ【ご挨拶】なんで家から更新っ!!A元親分会社もお寄りしちゃうかも~!? | メイン | 昨晩の【天気予報】を信じて今朝は『電車が止まるかな!?』って思ってヨフカシしちゃったら…【お寝坊さん】しちゃった♪ »

昨日はなんとっ!!M谷伯爵奥さまのヤコフ夫人の【永遠のハタチ】の誕生日でしたっ♪おめでとうございますっ♪

080118.jpg
おはようございます♪ヤコフ夫人、お誕生日おめでとうございますっ♪これからも素敵&ビューチーなヤコフさんでいてください♪と言った訳で昨日はM谷伯爵奥さまのヤコフ夫人の誕生日でその前日の16日は入船二丁目の老舗焼き鳥屋さん『さくら家』さんのT子さんも【永遠のハタチ】の誕生日でしたっ♪元気にハッスルしましょうっ♪そんな『さくら家』へ昨晩、来週月曜日の【男飲み】チェックも兼ねてアニ~タとチョット一杯のつもりが結構飲んでしまって、これまたスゴイ疲れてたので『もしかしたら…寝過ごす!?』って思っちゃったんでKスケくんと来週26日に茅ヶ崎の『一喜』行く約束して【湘南ライナー10時半発】に間に合うように退席っ!!→間に合って電車乗ったら…またまた【氷結2本&帆立貝柱】を購入して一杯してたら『ZZZZZ…。』しちゃって気付いたら【平塚駅】っ!!でも、最終の折り返しがあって『いや~、午前中も平塚に来たけど縁があるな~♪』なんて余裕ブチかまして家まで帰りました♪
そんな本日の写真は昨日の【思ひ出】じゃないのですが…昨日の午前中は小学校からの親友Zくんの会社に【ご挨拶】にお邪魔したのですが、予定時刻よりあまりにも早く着き過ぎてしまったので帰りにお寄りするつもりだったA元親分会社に予告ナシで訪問したらA元親分は既に営業に出ておられ、それでも時間が余っちゃったのでやっちゃいけないんだけど『ごめんっ!!早く着き過ぎちゃった♪』って電話したらZくん快くOKしてくれたので【ご挨拶】して帰るつもりが話がノってノって気付いたら1時間半もっ!!『昼早いけど、ヤマグチは時間あるのっ!?』ってんで滅多に親友と昼喰えないから『行こうっ♪』って事で行ったのが今日のお店で平塚の『新楽』です♪写真は【ラ~メン 460円】です♪先輩のよっちゃんも懐かしがるんではなかろうか!?そんで腹ペコのボクちん達は【チャーハン 730円?】も付けて喰っちゃいましたがこれまた絶品♪シンプルで昔ながらの【中華屋】さんで、皆さまも機会があったら探して行ってみてください♪
そんなこんなで親友から刺激をもらったボクちん、気を引き締めて頑張りま~す♪Zくん、ご馳走様でしたっ!!ちゅっ♪ついでに今日は【銀一東名物、子供火の用心】です♪激寒いけど【チビッコ】集まるのか!?心配ですねっ!!O井さん♪デジカメ一応持参して行きま~す。

コメント (2)

ミスターY:

ヤコちゃん、昨日お誕生日おめでとうございます!これからも益々ハッスルしてくださいね!
緊急告知です。来週の21日月曜日19時半頃より都内某所にて新年会が行われます。心当たりの皆さまは時間厳守にて集合ヨロシクお願いします。


ヒゲ:

ヤコフ様そしてT子様

誕生日おめでとうござました。
今後益々のご活躍をご期待申し上げます!


コメントを投稿

About

2008年01月18日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は親友の会社へ【ご挨拶】なんで家から更新っ!!A元親分会社もお寄りしちゃうかも~!?」です。

次の投稿は「昨晩の【天気予報】を信じて今朝は『電車が止まるかな!?』って思ってヨフカシしちゃったら…【お寝坊さん】しちゃった♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35