« 昨晩の【天気予報】を信じて今朝は『電車が止まるかな!?』って思ってヨフカシしちゃったら…【お寝坊さん】しちゃった♪ | メイン | 今日も激サムですねっ♪しかも雪が降っちゃってる…。 »

昨晩は楽しかったな~…おかげで今朝は大遅刻です♪

080122.jpg
おはようございます♪今朝はさっき銀座に来てしまったボクちんですが、反省っ!!今年に入って2回目かな!?以後、気をつけます。
それにしても昨日はいろんなことがありまして…まずは【駐禁監視員】とスッタモンダがありまして、前回も車から離れた瞬間にウチの車を取締ろうとしてチョットした言い合いに噛み付いてくる【ご担当者】で昨日はとうとう、我々に対して【暴言】を吐いてしまい彼にとって取り返しのつかない事態になってしまって…そんで午後営業から戻ってきたら店の前に大勢の記者らしい人やフラッシュが『バシバシっ!!』ってなっててボクちんは『さっきのアイツがなんかしでかしたのかっ!?』って急いで【昭和通り】渡って近づいたらなんとっ!!茅ヶ崎在住の【格闘家 O川選手】がIノキ事務所に来てたらしく思わずボクちんも携帯で『パシャッ♪』して本日の写真である【集合写真】のお店の都合上シークレットの都内某所の老舗焼き鳥屋さんで行われた【男飲み新年会&ヤコフ夫人お誕生会】に万全な体調で望みましたっ!!いや~、楽しかったっ!!飲んだっ!!飲んだっ!!喰ったっ!!…そんで帰りは仲良く内縁の兄のS石さんと神さまと3人で【湘南ライナー】でこのように酔っ払い状態で話してたら神さまの『ナオちゃん、茅ヶ崎まで一緒に行ってくれっ!!』って無理難題なことを言われたりパンチされたりボクちんの可愛いホッペをパシパシされたり…そんな神さまに気付いたらお地蔵様になってて内縁の兄のS石さんとボクちんビックリっ!!辻堂降り際にボクちん『起きてくださいよっ!!』って声かけたら『だいじょうぶだよ~…。』って起きたけど体勢変えて【本気寝】に入ってしまったようので心配だからスグに電話したけど出ない神さま、どこ行っちゃったんでしょうね~…。
だもんで今日もハッスルしてみます♪

コメント (1)

ヤコフン♪:

昨日は、素敵ないただき物をしまして、本当にありがとうございますm(__)m
大切に、大切に使わせていただきます ^-^


コメントを投稿

About

2008年01月22日 10:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩の【天気予報】を信じて今朝は『電車が止まるかな!?』って思ってヨフカシしちゃったら…【お寝坊さん】しちゃった♪」です。

次の投稿は「今日も激サムですねっ♪しかも雪が降っちゃってる…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35