« 昨晩は楽しかったな~…おかげで今朝は大遅刻です♪ | メイン | 今日は気持ち暖かいです♪明日は【子供火の用心】の最終日だけど寒いのかな~…!? »

今日も激サムですねっ♪しかも雪が降っちゃってる…。

080123.jpg
おはようございます♪今日は【横浜直行】なんで家から更新っ!!そんな本日の写真は【格闘家、発見っ!!シリ~ズ】でタイトルは【テレビで見るより意外と線が細く見えました♪】です♪あえてアレですがこの方の名前を書きませんが携帯のカメラだったから調度いい【ボケ具合】で撮れたのですが誰だかわかります!?ボクちん、ソバまで行って記者さんにまぎれて話を盗み聞きしてたら『…なんとかかんとかだぞっ!!コノヤロ~っ!!○△□XXX…だから分ってんのか~!?コノヤロ~っ!!』ってやたら記者さんに怒ってましたが昨日の【スポーツニュース】呼んでたら2月に行われるA様の試合のことで来て相当怒っちゃった後だったみたいで『なるほどね~…。』って【納得】しました♪あと、昨日はもう一つ【納得】したことがあって…昨日の日記最後に【神さま】の『どこ行っちゃったんでしょうね~…。』って書きましたが、まさかのまさかっ!?なんと夢の【K点到達】をしてしまったようです♪ボクちんより先輩なので神さまの最高到達記録は確か【ATAMI】だと思いましたが、一昨日の晩は【KOUZU】に行っちゃうとは…思い出せば、一昨日のボクちんが先に降りる時に『起きてくださいよっ!!』って言って返事してくれたにも関わらず遠くまで行ってしまう…なんか、神さまはボクちんに【男とはなんぞや!?】的なことを『身をもって教えてくれたんだな~…神さま、アンタ【男】だっ!!酔った時はとことんボクちんに甘えてくださいっ!!オスっ!!』って【納得&理解】出来たのでした♪
そんなこんなで今日は雪が降ってて【路面凍結】が気になりますが安全運転で『いってらっしゃい♪』

About

2008年01月23日 08:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩は楽しかったな~…おかげで今朝は大遅刻です♪」です。

次の投稿は「今日は気持ち暖かいです♪明日は【子供火の用心】の最終日だけど寒いのかな~…!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35