« 今晩は【銀一東名物、子供火の用心】の最終日♪果たしてチビッコの参加人数は…!? | メイン | いや~昨日は【深川不動尊】にて【100円玉】でいろんな事たくさんお願いしてきました♪ »

私事ですが、義弟のコッキーに長男誕生っ!!おめでとっ!!ウチの娘っ子にも【いとこ】が出来たっ♪

080128.jpg
おはようございます♪今日はプライベートでスタ~トですが、先週の土曜日の早朝に義弟のコッキーの長男が誕生し、自分のことのようにうれしい週末を過ごしたボクちんでしたっ♪そんな本日の写真は先週の金曜日に行われた【子供火の用心】の最終日なのですが、写真を見ても分るようにこちらも嬉しいことに大勢のチビッコが参加してくださって…あるチビッコお姉ちゃんは、初日の参加の帰る時にボクちんが『来週もあるから来てねっ!!』なんて声かけたら『わかった~♪』って返事して帰って、最終日に来た時には『ちゃんと来たよっ!!』なんて言って参加してくれたりしてなんかコミュニケーションが取れてる自分が嬉しくもありました♪これからは自分のことをチビッコの前では【おにいさん】と言わずに【オジチャン】でも『いいかな…。』って思った日でもありました…でも、【四捨五入】で40代にはなってないからまだ【おにいさん】にしておきます♪2009年は【おじちゃん】か…。
そんで次の日の土曜日は以前から約束してた『さくら家』の長男Kスケくんを辻堂界隈に連れまわして…最初は茅ヶ崎の『一喜』でウマイ刺身や揚げ物喰ってから〆に鉄板台で【お好み焼き&もんじゃ】を喰らって焼酎飲んだところでボクちんが『いや~、実はKちゃんをもう一軒連れて行きたいんだけどな~♪』って言ったら『じゃ、行ってみたいですぅ。』だったんで辻堂駅そばの『なぶら』へ移動♪そんでおつまみ喰って焼酎2杯ぐらい飲んだところでボクちんが『いや~、実は近くにラ~メンのウマイところがあって、そこにも連れて行きたいんだな~♪』って言ったらちょっとグロッキーになってたKちゃんが『じゃ、行ってみたいですぅ…ゲプ…。』って感じで歩いて旧『高はし家』へ移動♪そんで食券買って…あとは詳しく書きませんがボクちん家で【ビオフェルミン】飲んでたKちゃんが瞼の裏に今もいます♪いや~、ボクちん連れまわしてゴメンチャイねっ♪3日で紹介したいお店を1日で紹介しちゃいました♪でも次の日『ケロっ♪』ってしてたので懲りずに【我が家】にまた遊びに来てもらいたいものです♪
そんな訳で【子供火の用心】の後の先輩のよっちゃん&シゲさん(←江戸弁です♪)のエピソードもあったりなんで明日ご紹介しますっ!!長々すんませんっ!!今日もハッスルして夜は1年に3回ある【超ご利益28日】の【深川不動尊】へお参りして入船二丁目の老舗焼き鳥屋さん『さくら家』さんでレッツゴ~♪です♪ラヴ♪

About

2008年01月28日 09:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今晩は【銀一東名物、子供火の用心】の最終日♪果たしてチビッコの参加人数は…!?」です。

次の投稿は「いや~昨日は【深川不動尊】にて【100円玉】でいろんな事たくさんお願いしてきました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35