« 私事ですが、義弟のコッキーに長男誕生っ!!おめでとっ!!ウチの娘っ子にも【いとこ】が出来たっ♪ | メイン | 早目に告知っ!!2月2日土曜日に【京橋公園】にて恒例の【もちつき大会】がありんす♪ »

いや~昨日は【深川不動尊】にて【100円玉】でいろんな事たくさんお願いしてきました♪

080129.jpg
おはようございます♪今日の写真は説明長いですが…先週の金曜日の【子供火の用心】の後、スグに帰宅するつもりだったですがカラダが心底冷えてしまってたので軽くイキタクなっちゃって…そんで急遽『さくら家』さんで【熱燗】飲んで帰るつもりが電話したら満卓っ!!そんでラッキーにもたまたま入れた新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』で狭いスペースにてテーブルこさえてもらって飲んでたら先輩のよっちゃんが『合流するかも?』って連絡あって3人ではとっても狭いので『はて?どうする?』って思ってたら『さくら家』さんのT子さんから『今、空いたよ?どうする?』って連絡いただいたので『スグ行きますっ!!』って移動して事の成り行きを先輩のよっちゃんに連絡したら『今、【新富町駅】に着いて歩いてるけど…あれ!?昭和通りに出ちゃったみたい?』って『先輩のよっちゃん、何年入船方面通ってんですのんっ!!』ってボクちんズッコケてしまったのですが…そんで先に着いたボクちん達は【小上がり】で待ってたら…『ガラガラガラっ!!』って扉が開いて入口見るや、な、な、な、なんとっ!?『あっ!?シゲさん(←江戸弁です♪)だっ!!』そんでしかもスグ後に『先輩のよっちゃん!?一緒に来たのっ?』って感じで一人カウンター飲みをしようと来店されたシゲさん(←江戸弁です♪)を無理矢理誘って【男4人飲み】になって結構喰ってかなり飲んでいつものように【軽く飲む→すげぇ~飲む】に変わって最後は楽しく【湘南ライナー】で帰ってる【先輩のよっちゃん&後輩のボクちん】の図なのでした♪そんな感じで今日はボクちん、インドアに終日なると思われるのですがぬかりないよう気をつけますっ!!
ちなみに今日の写真の先輩のよっちゃんのフキダシですがホントの話で…この写真の後の出来事で土曜日に仕事があった先輩のよっちゃんはそのア~チストの【解散打ち上げ】が朝までになってしまって日曜日の始発で辻堂方面帰宅したら気付いたら【小田原】だったそうです♪お疲れ様でしたっ!!シタッ!!チワ~っ!!(←ラグビー部挨拶♪)

コメント (1)

スゲ:

先日はどうも。
またまたお邪魔してしまいました。偶然とは恐ろしいものですね・・・。
寝過ごして「小田原」。ワタシも以前やらかしました。しかも日曜の最終で(笑)。


コメントを投稿

About

2008年01月29日 09:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私事ですが、義弟のコッキーに長男誕生っ!!おめでとっ!!ウチの娘っ子にも【いとこ】が出来たっ♪」です。

次の投稿は「早目に告知っ!!2月2日土曜日に【京橋公園】にて恒例の【もちつき大会】がありんす♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35