« 今日から寒くなるそうで…今週末開催の毎年恒例【銀一東名物、もちつき大会】は晴れるといいねっ♪ | メイン | 今日は波があるねっ♪ »

あれまっ!?今日から2月スタ~トっ!!ビックリだっ!!

080201.jpg
おはようございます♪今日は【銀一東ポスタ~告知♪】です♪明日、土曜日の朝9時より【京橋公園】にて毎年恒例【銀一東名物、もちつき大会】が行われます。アニ~タ&ボクちんがお手伝い参加してから毎年晴天の中行われておりますが、明日も晴れて暖かい中出来るのでしょうかっ!?毎年恒例の【ボクちん、ギックリ腰】には気をつけたいものです…皆さまも明日はご参加くださいっ!!
そんな感じで今日から2月でビックリマンチョコなんですが、2月から【ボクちん参加飲み会】が減るであろうと思われるのですがコレを機にシェイプアップしてみます♪そんで話が飛んで夜はボクちんノルマ最後の【夜警】です。寒いので今日も【モモヒキ】はいて銀一東界隈をパトロールして明日の【銀一東、もちつき大会】に備えて早く寝るように心がけて頑張りますが、今日も目一杯ですっ!!気合入れてやっときま~すっ!!オスっ!!

About

2008年02月01日 09:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から寒くなるそうで…今週末開催の毎年恒例【銀一東名物、もちつき大会】は晴れるといいねっ♪」です。

次の投稿は「今日は波があるねっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35