« 早目に告知っ!!2月2日土曜日に【京橋公園】にて恒例の【もちつき大会】がありんす♪ | メイン | あれまっ!?今日から2月スタ~トっ!!ビックリだっ!! »

今日から寒くなるそうで…今週末開催の毎年恒例【銀一東名物、もちつき大会】は晴れるといいねっ♪

080131.jpg
おはようございます♪昨日は【夜警】終わって速攻で【湘南ライナー】に乗ってマイホ~ムに着いたのが深夜24時半…そんで今日も電車でやってきたのですが、昨日は色んな方が文新堂くんへ見えて親友のミスターKも年明けの【駅伝観戦】以来に会ったり…その中でも、仕入先の某メーカーご担当者くんとウチと同業者の山口文洋堂さんのYキくんが昼過ぎに文新堂へ立ち寄ってくれて色んな話をしてまして、ひょんなことから【通勤時間ト~ク】をしてましてボクちんよりももっともっとシビアな【通勤形態】の方が『いるんだな~…。』って昨日は痛感しました。某メーカーご担当者くん、オレもっともっとお宅の商品宣伝するよっ!!…そんな感じでYキくんに【今、アニ~タ&ボクちんハマッてるラ~メン♪】をご紹介っ!!場所は浅草橋のガード下で『コウキ』(←漢字で書くとメチャクチャ出てくるです。『コウ』は『幸』で『キ』は『貴』です♪)って言うのですが、写真のラ~メンは【チャーシューメン ¥850】なんですが本当は【ワンタンチャーシューメン ¥950】を頼んだところ『ワンタンが一人前しかないんだよね~。』って言われて山口兄弟は『じゃ、二人ともチャーシューメンで♪』って言って出てきたらな、な、なんとっ!!嬉しいことにワンタンを1人前の半分づつ入れて作ってくれて『ごめんね~!!』なんて一瞬強面のオヤジさんがとても優しいオヤジさんに見えちゃいましたっ♪ここのお店なんで知ってるかってとA生オーナーのお知り合いの蔵前の『ビストロ・カンパーニュ』のS川シェフが1年ぐらい前に『ぜ~ひ行ってみなよ~っ!!』って教えてくれたのですが、やっと今年アニ~タが最初に行って『ウマイ♪』って言うからボクちんも喰ったら『あらっ♪ホントだわ♪』って今サイッコーにウマイと思う一杯でございます♪皆さまも行ってみてください♪ちなみに今度行った時には【卸問屋街】の浅草橋でボクちんのパンツとクツ下買ってこようと思って、今日も頑張りま~す♪

コメント (1)

フムフム( ..)φメモメモ
近々浅草橋ちょっと行って来ます!!
某メーカーの坊ちゃんに先日昼飯奢って上げたので今回はゴチになっちゃいま~す。
Yキの最近のお奨めは、我が千葉県船橋の漁だし亭です。錦糸町にも在るみたいなので宜しければ是非!!


コメントを投稿

About

2008年01月31日 09:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早目に告知っ!!2月2日土曜日に【京橋公園】にて恒例の【もちつき大会】がありんす♪」です。

次の投稿は「あれまっ!?今日から2月スタ~トっ!!ビックリだっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35