« 本日より、コメントが出来なくなりましたっ!!すごい量の【コメント】が絶えないので…。 | メイン | 来週の12日(火)の17:50頃から絶対に【文新堂日記】をチェックしてくだっさいっ!! »

英語の【コメント】多いからこんな感じの写真はいかがっ!?

080207.jpg
おはようございます♪本日の写真は【英語で加賀屋ナイト♪】って感じでタイトルは【とみぃに説明していただいてるチキンボールさん♪】です♪英文は雰囲気で作ってみましたが、こちら【加賀屋 八重洲店】でいわゆる一つの【KGYY】で久々に行っても生ビールが入ってる【スーパーホッピー】をしてくれる…おかわりお願いすると『もう、いいよ…。』って言いたいところですが店員の【タンくん】(←ホントウかっ!?)が『イツモノヨウニヤッテキタヨ~っ!!』ってニコニコしながら持ってきてくれるなんて『ス・テ・キ♪ポッ♪』って甘えてしまってヨッパラゲ~です♪ちなみにボクちんがもう一つ大ファンファンの【加賀屋 神楽坂店】は【KGYK】って結構前から呼んでます♪でも、ボクちんよりももっと大ファンファンファンの義弟の【たっくん】の前で嫁っ子と話してたら『何、ソレ?』って言われて説明してあげてもあまり感心なくってよ♪おほほほっほほ~…。
そんな訳で先週の金曜日の出来事でかなり前の話なのでとみぃのアリバイを裏付ける為にも確認できるように本日の写真は【加工】してあります♪ところで、昨日は先輩のよっちゃんと辻堂駅そばの噂の【モツ鍋】や行ってカップルのように仲むつまじく鍋をつつきあって楽しみましたっ♪うまかった~♪肝心な写真は〆の【ちゃんぽん麺】しかないのですが後日、ご紹介です♪また誘ってくださいっ!!
だもんで今日もレッツゴ~してきま~す♪ラヴ♪

コメント (1)

ナオちゃんです♪:

コメント復活かな?


コメントを投稿

About

2008年02月07日 10:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日より、コメントが出来なくなりましたっ!!すごい量の【コメント】が絶えないので…。」です。

次の投稿は「来週の12日(火)の17:50頃から絶対に【文新堂日記】をチェックしてくだっさいっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35