« 英語の【コメント】多いからこんな感じの写真はいかがっ!? | メイン | 本日、例の場所でPM6:00期待してますっ♪ »

来週の12日(火)の17:50頃から絶対に【文新堂日記】をチェックしてくだっさいっ!!

080208.jpg
おはようございます♪今日は夜、昨年の12月下旬から続いた【銀一東名物、夜景】の打ち上げ最終日です♪早かったな~…そんな本日はまたしても神奈川県内スタ~トなので家から更新っ!!写真は【文新堂くん、お仕事シリ~ズ】でタイトルは【このような応接セットもクリーニングでこんな汚れが取れましたっ(>_<)】です♪写真に出てるのは2脚ですが、もう一つ3人掛けのソファーがあってそれを夜の8時から10時40分ぐらいまで業者さんが作業してる横でメーカーさん&ボクちんで立ち会ってたまに手伝ってきたですが…スゴかったっ!!何がって使用して約8年間ぐらいタマッたホコリがスゴイのって感動しちゃいました♪今回は【ウール生地】で翌朝には乾いたのですが、ご興味ある方は文新堂までお問合せくださいませ。新規に買い換えるより【安価】で済むし、作業が終わって確認すればひと目で『キ、キ、キレイだ~っ!!』ってビックリしちゃいますよ♪(←ちなみにウチの嫁っ子は以前、結婚式の2次会だかに行った時に表参道の駅地下ですれ違いざまに目が合った【地下の住民】の方に『キ、キ、キレイだっ!!』って後ずさりされながら『言われちゃった~♪』って帰ってきてから喜んで言ってました♪ボクちんは『一般の人に言われた方が気持ちがいいが…それでいいんだ…。』って口に出したか心で思ったか忘れちゃいました♪)ホント、キレイになりますのでゼシ、ど~ぞっ!!
だもんで今日のタイトルにあるように来週の12日(火)の17:50ぐらいからボクちんPCに張り付いちゃうと思いますが皆でチェックしてくださいねっ!!M島さん&Aキさん、気を付けて&頑張ってくださいっ♪たのしみ~♪そんでは今日もレッツゴ~します♪わっしょい♪

About

2008年02月08日 08:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「英語の【コメント】多いからこんな感じの写真はいかがっ!?」です。

次の投稿は「本日、例の場所でPM6:00期待してますっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35