« M島さん&Aキさんご夫妻、昨晩はお疲れ様でした~♪ | メイン | またしても週末は波乗りできませんでしたっ!! »

男子の方、昨日はバレンタインでどうでしたか!?ボクちん、4人がプレゼントしてくれました♪

080215.jpg
おはようございます♪タイトル通りですが、昨日は男子の方はバレンタインいかがでしたか!?ボクちんは4人の女子にいただきものしてしまいました♪まず、一人目はボクちんの妹からっ!!ありがとっ!!そんで二人目は身内のような、しかも苗字も一緒の『飯場』の店長Rミちゃん♪いつもありがとっ♪そんで三人目&四人目は嫁っ子と娘っ子からで…それが本日の写真で嫁っ子作成の【チョコレ~トケ~キ】で二人の名前入りで作ってくれたものでした♪皆さん、ありがとうございましたっ♪でも、でも、でも…一度でいいからお客様からもらってみたい気がする年に一度の行事であることは間違いないので来年の一月の【深川不動】にての年明け最初の【祈願成就】のお願いの中の一つに加えたいと思いましたっ♪なんちって~ちてちて~♪
そんな訳でM島さんも無事帰国されて今日は早くも週末金曜日、久々に【お不良さん】をすると思いますのでご一緒される方はご連絡お待ち申し上げますっ♪ふわっふ~ぅ♪
そんでは今日もレッツゴ~です♪わっしょい♪ところで…【ふたご座】の人の今日の某目覚まし番組の【占い】です♪『意外なヒトからアプロ~チ♪』ですってっ!?どうしますっ!?シゲさんっ!!(←江戸弁です♪)

コメント (1)

ヒゲ:

マ、マ、マ、マ、マジでぇ~??


コメントを投稿

About

2008年02月15日 09:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「M島さん&Aキさんご夫妻、昨晩はお疲れ様でした~♪」です。

次の投稿は「またしても週末は波乗りできませんでしたっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35