« 男子の方、昨日はバレンタインでどうでしたか!?ボクちん、4人がプレゼントしてくれました♪ | メイン | ヒナタぼっこに最適なここ最近です♪これすなわち【ヒナタぼっこし】です♪食べるなら【ネギぼっこし】です♪ by 山ちゃん »

またしても週末は波乗りできませんでしたっ!!

080218.jpg
おはようございます♪今日の写真は昨日、A元親分の娘っ子のS花ちゃんが【湘南モール】でフラダンスするのを嫁っ子&娘っ子と自転車で観に行って『パシャッ♪』ったモノでタイトルは【前回の辻堂海浜公園の時よりも上手になってたよ♪】です♪結構人が凄かったので娘っ子も爆睡しちゃってたから近くに行けなかったのですが、なかなか上手に踊ってました♪
そんな週末最後の日を過ごしましたが…先週の金曜日は久々に【お不良さん】をして入船二丁目の『さくら家』さんへアニ~タとレッツゴ~しようとしましたら先輩のよっちゃんと辻堂のボクちん通ってた【のぞM幼稚園】(←ボクちん、昔々この幼稚園のパンフレットに載りました♪)の先輩でもあるY子さん(←な、な、なんとっ!?Nカイくんと同級生でうた番組にも地元関係で出たとか!?)も合流っ!!そんでとみぃも一緒になって飲んで喰って飲んで…飲んだっ!!そんで辻堂方面の僕ら3人は電車で仲良く帰ったのですが、ボクちんは爆睡してしまい一人だったら絶対に【沼津】まで行ってたかもしれないのですが…3人とも【辻堂】を先輩のよっちゃんが閉まる扉を必死に押さえてくれたおかげでギリギリセ~フで下車っ!!そんで土曜日はあまりにも疲れちゃってたので起きれず、先輩のよっちゃん家に波があったら板を借りるつもりでウェットスーツだけ持って訪問して…続きは明日です♪
そんな感じで今日は乗った電車が遅れてしまったですが、横浜で座れて爆睡して自分のイビキで品川で起きて元気イッパイですのでマッタリと頑張ってみま~す♪つくねラヴ♪

About

2008年02月18日 10:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「男子の方、昨日はバレンタインでどうでしたか!?ボクちん、4人がプレゼントしてくれました♪」です。

次の投稿は「ヒナタぼっこに最適なここ最近です♪これすなわち【ヒナタぼっこし】です♪食べるなら【ネギぼっこし】です♪ by 山ちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35