« ヒナタぼっこに最適なここ最近です♪これすなわち【ヒナタぼっこし】です♪食べるなら【ネギぼっこし】です♪ by 山ちゃん | メイン | 今日は嫁っ子の誕生日っ♪おめでとっ!! »

ある日の帰りの電車の中での会話…Aさん:『日が長くなってきましたねぇ~。』、Bさん:『ホントですね~ぇ。』、ボクちんの心の中:『そう言えばそうですねっ♪』

080220.jpg
おはようございます♪今日のタイトルはホントに先日あった出来事で、気付けば夕方5時でも『そんな暗くなくなってこないね♪』って感じの今日この頃の本日の写真は先週の金曜日にお邪魔した入船二丁目の老舗焼き鳥屋さん『さくら家』さんでお婆ちゃんがボク達に出してくださった【鶏のスキミとコンニャクの煮物】です♪メヌ~にはないですが、たまにコレに出会える時があって出会えた時は『超ラッキ~♪』です♪ウマイです♪お酒止まりませんっ!!ちなみに【鶏のスキミ】とは【鶏の首】あたりの肉で焼いても煮ても食感は【メヌ~板】からチョイスして焼いてもらう時の【ホルモン】チックで焼いた時は【スダチ】をかけてサイッコーです♪煮物はいい味がコンニャクにも染み込んでサイッコーです♪写真はピンボケしてますが、ムチャクチャウマイので【鶏のスキミ】って白い紙が店内に貼ってあったら期待してみましょうっ!!お店の方に聞くのはNGです♪
そんな訳でここ最近【ダイエット】に励もうとしてますが…あと2週間で『5㎏落とすなら、落としてみせようメタボクン。by 強気なボクちん』or『5㎏落とすなら、落ちるまで待とうメタボちゃん。by 弱気なボクちん』の精神で今日もレッツゴ~♪イエイ♪

コメント (2)

yochang:

週末うちでブートキャンプやる?


尚:

いいかもしんないですねっ!!家族でお邪魔します♪


コメントを投稿

About

2008年02月20日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒナタぼっこに最適なここ最近です♪これすなわち【ヒナタぼっこし】です♪食べるなら【ネギぼっこし】です♪ by 山ちゃん」です。

次の投稿は「今日は嫁っ子の誕生日っ♪おめでとっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35