« またしても週末は波乗りできませんでしたっ!! | メイン | ある日の帰りの電車の中での会話…Aさん:『日が長くなってきましたねぇ~。』、Bさん:『ホントですね~ぇ。』、ボクちんの心の中:『そう言えばそうですねっ♪』 »

ヒナタぼっこに最適なここ最近です♪これすなわち【ヒナタぼっこし】です♪食べるなら【ネギぼっこし】です♪ by 山ちゃん

080219.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の土曜日に波情報に翻弄されながら板を持たずにウェットスーツだけを持って先輩のよっちゃん家にお邪魔しておいしいコーヒーをいただいてたら『最近コレ弾いたりするんだけどオモシロイよ♪』って昔々懐かしいボクちんが高校生時代に先輩のよっちゃんからお借りしたこともある【本物のヨッチャンからいただいた先輩のよっちゃんのエレキギター by THE グッバイ】を持ち出してきて『そっすか~…。』って生返事してたらスタジオにあるぐらいのアンプを持ち出して電気通して弾きだしたので『ボクちんもやりた~い♪』って感じで昔懐かしい【Aンスラックス】や最近の【Doノヴァン】のスコアがあったのでアコースティックギター&エレキギターで先輩のよっちゃんとお遊びしてて『そろそろ波チェックしましょうよ♪』って事で土曜日のキモチのいい暖かさのお昼頃に波チェックした先輩のよっちゃんを『パシャっ♪』った写真です♪波っ子は見ての通り岸よりで出来ないこともないけど入水したら寒さで『帰るの辛かろうっ!!』って感じでした♪
そんな感じの本日ですが、今日も朝から『眠い~…。』だったのですが横浜駅で座れて爆睡してやってきましたもんで元気イッパイで安全運転でやってみます♪わっしょい♪

About

2008年02月19日 09:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またしても週末は波乗りできませんでしたっ!!」です。

次の投稿は「ある日の帰りの電車の中での会話…Aさん:『日が長くなってきましたねぇ~。』、Bさん:『ホントですね~ぇ。』、ボクちんの心の中:『そう言えばそうですねっ♪』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35