« 昨日の波乗りの帰り…北風が強すぎてホントに遭難するかと思いましたっ♪ | メイン | 昨日の夜中の【嵐】はスゴかったっ!! »

この写真の【苺】は絶品でしたっ♪

080226.jpg
おはようございます♪この写真の【苺】ですが、本当にここ最近で一番おいしかったです♪ヘタの部分から先っぽまで甘くてすげぇ~うまいです♪一昨日の日曜日に北西の強風が吹き荒れる前にA元親分&神さま&M谷さん(←リーシュが切れちゃいましてすぐに帰っちゃいました(*_*))&ミスターK&ボクちんで【春一番】の風波に乗って波待ちしてる時にA元親分が『【苺】好きか?帰りに家寄っていきなよっ!!あげるよ♪』っておっしゃったので砂遊びにきてたミスターK夫人のミセスEっちゃんと長男ミスターDとみんなでA元親分宅訪問して奥さまのRミさんからありがたく頂戴して寒い中マッハで帰ったのですが、北風が強すぎてこげどもこげども自転車は進まず…そんで無事持ち帰って夜家で食べたら娘っ子も『うもうも~っ!!』って食べてました♪A元親分、ご馳走様でしたっ!!
そんな感じであの時の自転車で帰った時の寒さは今まで体験したことないぐらいに寒くて、お風呂入っても10分ぐらい【麻痺】しててシモヤケだから暖まりだしたら痒くて痒くて…天気が良くっても冬の波乗りは【ブーツ】履いて自転車乗らないとシンドイですわねっ♪毎年同じことしてる気がするのですが、そんな事忘れて今日はなんだか暖かく湿った空気ですが夕方から雨が降るらしいのであんま外に行かない方向で…なんちって~♪わっしょいです♪だけど、明日の朝とか波っ子いいんだろうな~♪

About

2008年02月26日 09:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の波乗りの帰り…北風が強すぎてホントに遭難するかと思いましたっ♪」です。

次の投稿は「昨日の夜中の【嵐】はスゴかったっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35