« この写真の【苺】は絶品でしたっ♪ | メイン | 今日は毎月恒例の【深川不動参り】の日です♪夜は久々にアソコに家族でお邪魔して棚のワインを入口付近の左から右へ飲み流す気分でウッキウッキ♪ »

昨日の夜中の【嵐】はスゴかったっ!!

080227.jpg
おはようございます♪今日の【富士山】は昨晩の【嵐】のおかげでムチャクチャキレイで辻堂駅から見ても『ち、ち、近いっ!!』って感じてしまうぐらい裾の方までスっきりと見えましたっ♪そんな本日の写真は先週の土曜日にミスターK宅へゲリラ訪問した際にミスターDの【ボールルーム】で仲むつまじく遊んでるウチの娘っ子とミスターDです♪この日はまたしても『ちゅ~♪』してました…しかもされたミスターDはちょっと照れ笑いしながら後ずさりしちゃってて面白かったです♪そんなホノボノしてた【思ひ出】とは裏腹でホント、昨晩の【嵐】はスゴかった~短時間だったけど『窓割れるんじゃねいの!?』とか『家が飛ばされるんじゃないの!?』とか『いっそ飛ばされるなら銀座のそばまで~…っ!!』とか色々考えてしまいましたが、無事で何よりな今日はアサイチサーフをするつもりでしたが天気予報通り、北風ドン吹きの早朝は寒くて行く気にもならないで普通に出勤してしまいましたっ!!今日のお昼あたりとかいいんだろうな~…行っちゃうっ!?なんちって~♪
そんな訳で今月はなんだかんだで大人しい感じで過ごしてしまいましたが、とりあえず今日もハッスルしてみま~す♪わっしょい♪

About

2008年02月27日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この写真の【苺】は絶品でしたっ♪」です。

次の投稿は「今日は毎月恒例の【深川不動参り】の日です♪夜は久々にアソコに家族でお邪魔して棚のワインを入口付近の左から右へ飲み流す気分でウッキウッキ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35