« 今日は毎月恒例の【深川不動参り】の日です♪夜は久々にアソコに家族でお邪魔して棚のワインを入口付近の左から右へ飲み流す気分でウッキウッキ♪ | メイン | 今日は【雛祭り】です♪明日片付けないと嫁入り遅れちゃいます♪ »

今日は4年に一度の【2月29日】です♪車のエンジンかけたらカーナビは『今日は2月29日です。【にんにくの日】です。』なんてシラッて言っちゃったりするのっ!?

080229.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨晩、毎月恒例の【深川不動参り】の後に久々に家族で訪問した八丁堀の2号店『ガール・ドゥ・リヨン』でのナイスショットでタイトルは【オーナーにお願い♪訪問した時のお決まりの娘っ子抱っこちゃん♪】です♪最近、身内以外の男性に抱っこされると泣いてしまうのですがギリギリセーフの泣く寸前をナイスショット出来ましておめでとうございます♪
と言った訳で昨晩は絶品の【ワイン】や【お料理】を喰ったのですが、昨年の内縁の兄のS石さん宅にて行われた【餃子パ~チ~】以来のハワイの姉さんのRっちゃんにもお会いできたし、新婚ホヤホヤのとみぃ&C春嬢にも会えたし幸せになれたのですが、一つ残念なことが…【ワイン】を入口付近の棚の左から右へと飲み流す作戦が、志半ばでしたが3本!?4本!?で断念っ!!ハナハダ無念な出来事でしたっ!!うっうっ…なんてアホなボクちんは昨日から始まりましたプチ居候宅にて、帰宅するや否や義弟のたっくんが『ナオちゃん、秘蔵の飲むっ!?』っておっしゃったので『イクイク~っ♪』って秘蔵の焼酎【錫釜】をロック&お湯割で飲んじゃってごめんなさい♪だもんで本日起床したときには『やっぱA生オーナーのお薦めの【自然派ワイン】って次の日残らないな~♪』なんて思ってたら今頃になって『アレっ!?なんか酒残ってるっ!?』ってよくよく考えたら焼酎でしてすんません♪それにしても『ガール・ドゥ・リヨン』はスゴイです♪Y沢さんの料理は更に進化してビックリでムチャクチャウマイですっ♪ホント、サイッコーな【夜】でした♪
そんな感じで今日は月末です♪〆で1日が終わりそうですが夜は【KGYK作戦】を義弟のたっくんと企んでます♪だもんで今日もわっしょいっ!!

About

2008年02月29日 09:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は毎月恒例の【深川不動参り】の日です♪夜は久々にアソコに家族でお邪魔して棚のワインを入口付近の左から右へ飲み流す気分でウッキウッキ♪」です。

次の投稿は「今日は【雛祭り】です♪明日片付けないと嫁入り遅れちゃいます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35