« 今日は4年に一度の【2月29日】です♪車のエンジンかけたらカーナビは『今日は2月29日です。【にんにくの日】です。』なんてシラッて言っちゃったりするのっ!? | メイン | この【焼きトン】はヤバイです♪絶品です♪ »

今日は【雛祭り】です♪明日片付けないと嫁入り遅れちゃいます♪

080303.jpg
おはようございます♪昨日は【とみぃ&C春嬢の結婚式】がありまして、ボクちんは【二次会】より参加させていただき、おめでとうございました♪末永くお幸せにっ♪そんな【二次会】のスタ~ト前に結婚式に参列された内縁の兄のS石さん&A生オーナー(←雑誌の【食楽】の今月号を見ましょうっ♪)&M島さん&Aキさん&アニ~タと合流して生ビ~ル2杯追っかけガブガブしてから会場で白ワイン飲んでたら結構オシッ○したくなってトワイス目に行った時にタマタマ遭遇したお二人さんを激写した写真を本日は使用っ!!無茶ブリで乾杯の【ご発声】をさせられてしまったけど、そこは【銀一東町会副町会長】でもあられるO井会長の【スーパードライ】のようなキレのあるスタ~トで始まって【銀青会】のメンバーも大勢参加されてお二人のご友人達も大勢で楽しい【二次会】でした♪…が、ボクちんは帰りに喰った【ラ~メン】が【替玉】出来ないことを入店後に知って『絶対にボクちん足りないよ~、バリでトワイスしたいでしょ~っ!!しかも、まだ喰い終わる前にトワイスをオ~ダ~するボクちんをシゲさん(←江戸弁です♪)に見て欲しかったわ~ん♪』ってかなりショックであって皆さんとお別れした後に『絶対、神楽坂のアノまだ入店したことない店で喰ってみせるっ!!』と思って酔ってた勢いでホントに一人で喰ったのですが…美味しくなくって更に大ショックな1日の〆をしてしまって今朝も起床したら未だに金曜日に足をツッてしまった影響で地下鉄のアップスンがキツイのなんのって…そんな感じで今日も頑張ってみたいと思います♪
明日のこの時間は…『義弟のたっくん&アニ~タ&ボクちんの【フライデ~ナイトフィ~バ~♪】』でサブタイトルは『絶品の【焼きトン】』です♪お楽しみにっ♪わっしょい♪

About

2008年03月03日 09:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は4年に一度の【2月29日】です♪車のエンジンかけたらカーナビは『今日は2月29日です。【にんにくの日】です。』なんてシラッて言っちゃったりするのっ!?」です。

次の投稿は「この【焼きトン】はヤバイです♪絶品です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35