« 昨日からの雨が止まないけど、午後は晴れるようなので頑張りますっ!! | メイン | 最近、コッテリしてないのでスーツのおズボンのお穴が緩くなりましてよっ♪でも…目方が『ド~ンっ!!』ってそのままで減りませんっ!!なんでっ!? »

本日、4月突入です♪正月の出来事が先日のことのようです♪なんか時間経つの早過ぎませんかっ!?

080401.jpg
おはようございます♪昨日はプチ居候宅から嫁っ子&娘っ子を連れたいわゆる一つの【午後の子連れ営業】をふまえて【横浜直帰営業】で途中、某研究所の敷地内を散歩したくてしょうがない娘っ子を嫁っ子がトイレに行ってる間にトコトコさせてみたボクちんです♪そんなもんで今朝は『早朝5時半に出発して銀座で立ち喰いソバ喰うぜっ!!』って意気込みで寝たら寝坊しちゃったけど8時半頃には銀座に着けたボクちんです♪(←ホントは6時過ぎに着くつもりでした。)ちなみに【立ち喰いソバ】はムチャクチャ混んでたのでやめました…そんな本日ですが、昨日の車で帰るときに見た【三ツ沢競技場】付近の【桜】はすごくキレイでしたっ!!だもんで本日の写真は先週の土曜日に【靖国神社】の【桜】を歩いて見に行く前に撮った嫁っ子の実家そばの【都】だか【区】の【重要文化財】のような指定をされてる【桜】です♪毎年、この時期に実家訪問して数年間見てきてますがいつも圧巻ですっ♪しかも向かい合ったご近所さん同士の敷地内の【桜】からアーチが作られててとても珍しいのでは!?とにかくステキでございます♪皆さまもご近所に【桜】があったら愛でてみましょう♪
そんな感じで4月に入ってしまって『5月連休のお祭りもスグじゃんっ!!』って感じで仕事もなんだか急に忙しくなってきちゃったようで…それでも浮き足立たないよう、しっかりと頑張らせていただきますっ!!オスっ!!

About

2008年04月01日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日からの雨が止まないけど、午後は晴れるようなので頑張りますっ!!」です。

次の投稿は「最近、コッテリしてないのでスーツのおズボンのお穴が緩くなりましてよっ♪でも…目方が『ド~ンっ!!』ってそのままで減りませんっ!!なんでっ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35