« 今月も早くも【深川不動参り】の日ですっ!!ですが…朝から『ヤクタタズネッ!!』ってアラ○ちゃんに出てくるおかっぱのキャラクターみたいな言い回しで言われたことありますっ!? | メイン | 本日、4月突入です♪正月の出来事が先日のことのようです♪なんか時間経つの早過ぎませんかっ!? »

昨日からの雨が止まないけど、午後は晴れるようなので頑張りますっ!!

080331.jpg
おはようございます♪本日の写真は毎年恒例の【桜シリ~ズ】でまだ満開ではなかったけど、満開の時期には撮影できないと思って先週の27日(木)に撮影した新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』前の【夜桜】です♪この日はチョイ寒でしたが、もう少し暖かかったらお外で飲んでも気持ちがいいでしょうっ!!が、昨日から降り続く雨で散ってしまってたら切ないですな~…今週の日曜日までもつといいですね♪
そんな本日ですが、先週の月曜日から始まった【プチ伊豆トリップレポ~ト】があまりにも詰め込み過ぎて『読んでて眠くなっちゃった。』なんて言われちゃったりしましたが、自分でも『わ~…ながっ!!』って思っちゃうけど、自分で【過去の思ひ出】を振り返るには絶好な【文新堂日記】だと思っちゃいました♪自己満足ですが、これからもこんな感じでレッツゴ~しちゃいます♪それでは今日も安全運転で、【馬単】買う時のパタ~ンで言うなら【イッテ⇔コイ】の月末営業で頑張りま~す♪
あと、本日が当日なのですがファイナル告知ですっ!!『さくら家』さんの甥っ子のマ~くんがこのポスターの内容のままですが、【ピアノリサイタル】を行います♪ご興味のあるかたはぜし、行ってみてくださいね♪くどいようですが、絶対に妊婦の方は胎教にもよいでしょうっ!!ちなみに『さくら家』さんは休業いたしますのでご注意くださいね~♪
あとあと、シゲさん(←江戸弁です♪)の教えていただいた【泣き止まない子を静める方法】の【ソバをすする音】ですが、実際に【ソバ】は使用せずに落語家さんのような『スゾォ~~~、ソゾォ~~~…。』って娘っ子が泣く度に嫁っ子と交互に実践してみたら…な、な、な、なんとっ!?効果ありましたよっ!!泣き止むと言うよりも『なんの音!?』って聞く耳立てるような感じで何気に有効です♪ありがとうございました♪ちなみに嫁っ子がやってると歯にモノが挟まったのか『ヒス~~~っ、シス~~~っ…。』ってやってるから『歯でも痛いのっ!?つまよう枝必要ですかぁ~!?』って感じで深夜に爆笑しちゃいましたっ♪あは、あははははははははははははは…♪

Powered by
Movable Type 3.35