« 今日みたいな日はこんな写真の【ラ~メン】が喰いたかね~♪ | メイン | 先週の土曜日の【波っ子】サイッコーでしたっ!!…でも、今朝の【通勤電車】は(>_<)!! »

今日もあるみたいだけど、明日も【波っ子】ありそうなんで期待して今日を乗り切ってみまっす♪

080411.jpg
おはようございます♪一昨日に【ボクちん宅のキッチンガス漏れ事件】があって昨日、ガス屋さんに来ていただき調べてもらったらしいのですが…なんとっ!?昨日より家の【ガス台】が使用禁止っ!!『わ~ォ!?』です!!どないしましょ!?…そんな今日もグズグズしちゃってる天気ですがこれから暖かくなるようですね♪そこで本日の写真は先週の土曜日の【S石ポイントでのランチング♪】の風景でタイトルは【砂浜を闊歩する内縁の兄のS石さん♪】です♪ホント、この日は短パンで砂浜にいても風が吹かなければむしろ暑いぐらいでした♪そんなスタイルで週末過ごせる季節もすぐソコです。【生ビ~ル大会】や【餃子パ~チ~】もスグそこです。そして【鐵砲洲稲荷神社例大祭】なんか、ホントすぐソコですっ!!なんでもいいから全部早くきてくれないかな~♪でもって明日は【波っ子】がありそうですっ!!(←本当かっ!?)コレ見るとありそうなんで今晩行われる【銀青会】の会合の後は真っすぐ帰って早く寝て早く起きて2週間ぶりの波乗りを満喫してみたいと思いますっ!!それでは今日も張り切ってみますっ!!わっしょい♪
あと、今日から【鐵砲洲稲荷神社例大祭】が終わるまで以下の文面をず~~~~っと貼り付けますのでご勘弁をっ!!洗脳させちゃいますよ~…ウッヒッヒッヒ…。
【銀一東町会神輿渡御案内】の宣伝動画をポチッとな♪…いかがでしょうか!?『何が伝えたいの?』と言いマスト【来る5月2日~5日までお祭りがあって、銀一東町会の神輿が4日と5日に出るんです♪】ってことなので、この宣伝動画をご覧になって、かつ、ご興味をお持ちになられて『お手伝いしてみたいっ♪』とか『参加したいっ!!』とか更には『こんな地域密着で頑張ってる【町会】がまだあるなんてっ!!ウッウウ…事情が変わったっ!!オジサンがなんとかしてあげようっ!!』ってご寄付を下さる方は、ひとまず【銀青会】のO井会長までご連絡をっ!!連絡先は最後のスクロールをよくご覧になってからよろしくですっ!!

コメント (1)

ヒゲ:

そうですねえ。
そろそろ全体的に「短パン可」な季節になってきますね。


コメントを投稿

About

2008年04月11日 09:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日みたいな日はこんな写真の【ラ~メン】が喰いたかね~♪」です。

次の投稿は「先週の土曜日の【波っ子】サイッコーでしたっ!!…でも、今朝の【通勤電車】は(>_<)!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35