« 今日もあるみたいだけど、明日も【波っ子】ありそうなんで期待して今日を乗り切ってみまっす♪ | メイン | 土曜日の【波乗り】の疲れがやっと今朝抜けた気が…昨日は朝からドンヨリしてまして一日おいてから翌々日に疲れが来るのって【歳】ですか!? »

先週の土曜日の【波っ子】サイッコーでしたっ!!…でも、今朝の【通勤電車】は(>_<)!!

080414.jpg
おはようございます♪今朝は参りましたっ(>_<)【東海道線】の列車が遅延で遅れて出たボクちんと先輩のよっちゃんは時間が一緒だったので辻堂駅界隈で【コーシーブレイク】して乗車した電車が『ま、ま、まさかっ!?』の【品川駅】止まりっ!!…そんなこんなで先週の金曜日は夜に【銀座一丁目東町会青年会】いわゆる一つの【銀青会】の会合があり、【鐵砲洲稲荷神社例大祭】における【銀一東神輿渡御】における打ち合わせ及び確認を行って終わった後は『まっすぐ帰ろうっ!!』って思ってたけど、先輩のよっちゃんが『さくら家』さんで会社の方と飲んでるとのことでお店は時間的に【入店不可】だったのですが無理にお願いしてアニ~タとカウンターで飲んでたらとみぃも合流してガッツリ喰って飲んじゃいましたっ♪そんで結構【酔っ払いサン】だった先輩のよっちゃんと仲良く【電車】で帰って辻堂で『ラーメン南風』で【ラーメン】喰って土曜日の朝、ボクちん期待したとおり【波っ子】もあるとのことで先輩のよっちゃん宅へ【コーシー】を飲ませていただきながらよっちゃんパパの御指示の元、庭の【片付け】をウェットスーツ着ながらお手伝いっ♪しっかりと汗をかいてからよっちゃんとレッツゴーしたら…な、な、な、な~んとっ!?コシぐらいの【波っ子】が『沖からキレイに割れてるじゃないのっ!!』ってコ~フンしちゃって先輩のよっちゃんを『パシャっ♪』った写真でタイトルは【前日のラーメン重かったっすね♪アレっ!?先輩、飲み過ぎだったのかムクんでますねっ♪…ってボクちんもでしたが…。】です♪ホント、人も少なくてM谷さん、神さま、よっちゃん、アニ~タと4時間ガッツリとやっちゃいましたっ♪年に何回かある『ボクちんスゴイっ!!』って錯覚してしまうような【波っ子】で今年一番楽しかったな~♪そんで夜は…続きは明日ご紹介します♪
そんなこんなで昨日は【神社清掃&設営】に行くことマストでしたが無断欠席してしまい【銀青会】の皆さますいませんでしたっ!!だもんで今日も頑張りま~す♪
【銀一東町会神輿渡御案内】の宣伝動画をポチッとな♪…いかがでしょうか!?『何が伝えたいの?』と言いマスト【来る5月2日~5日までお祭りがあって、銀一東町会の神輿が4日と5日に出るんです♪】ってことなので、この宣伝動画をご覧になって、かつ、ご興味をお持ちになられて『お手伝いしてみたいっ♪』とか『参加したいっ!!』とか更には『こんな地域密着で頑張ってる【町会】がまだあるなんてっ!!ウッウウ…事情が変わったっ!!オジサンがなんとかしてあげようっ!!』ってご寄付を下さる方は、ひとまず【銀青会】のO井会長までご連絡をっ!!連絡先は最後のスクロールをよくご覧になってからよろしくですっ!!

コメント (1)

ヒゲ:

『さくら家さん』かあ・・・。
いいなあ・・・。
最近お邪魔していないなぁ・・・。


コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35