« 先日の日曜日の13日が花屋の【とみぃ】の誕生日だったの忘れてたっ(>_<)誕生日おめでとうございましたっ♪ | メイン | いや~…今日はスゴイ【雨&風】ですね~…。 »

今日は雨っすね~…。

080417.jpg
おはようございます♪今日は雨です…今降ってないけど確実に雨だそうです…そんな今日の写真は『さくら家』さんでの今一番の【マイブ~ム】で【なすのショウガ焼き、お・い・し・く・食べるまでの手ほどきよ~ん♪】です♪アニ~タが相当前からこんな風に喰ってた【なすのショウガ焼き】の喰い方を『さくら家』さんのT子さんもやったことなくって、ある時、真似してみたら『お兄ちゃんの食べ方、スッゴイサイコー♪』って絶賛です♪以前からアニ~タがオ~ダ~して出来上がって来ると『い~からチョット喰ってみろっ!!』ってアニ~タに言われても『普通の【なす焼き】でしょ~!?い~よ。』って言うと『バッカだな~、オイシイのに♪』ってやり取りをやってましたが、ある時、いつものように言うからチョットいただいたら『え~っ!?なにコレっ!?すっげぇ~ウマいじゃんっ!!じゃんっ!!』って感じで感動っ!!そしたらアニ~タが『な~っ!!だからウマイって言ってんのにっ!!んも~っ、ぷんぷんっ!!』って出来事が1ヶ月前のこと…それから訪問する時には必ずオ~ダ~するようになったボクちんでしたっ♪ね~っ♪シゲさん(←江戸弁です♪)もなんだよね~っ♪ね~っ♪なんでそんなにウマイのかっ!?秘密を知ったら余計に喰いたくなっちゃいますっ!!皆さまも『さくら家』さんに訪問したらオ~ダ~して堪能して『あの~…秘密ってなんですか!?』って聞いてみましょうっ♪
そんな感じで今日も安全運転でニコニコ営業してみようっ!!踏まれてもハジかれても立ち直る、頑張れボクちんっ!!わっしょい♪
【銀一東町会神輿渡御案内】の宣伝動画をポチッとな♪…いかがでしょうか!?『何が伝えたいの?』と言いマスト【来る5月2日~5日までお祭りがあって、銀一東町会の神輿が4日と5日に出るんです♪】ってことなので、この宣伝動画をご覧になって、かつ、ご興味をお持ちになられて『お手伝いしてみたいっ♪』とか『参加したいっ!!』とか更には『こんな地域密着で頑張ってる【町会】がまだあるなんてっ!!ウッウウ…事情が変わったっ!!オジサンがなんとかしてあげようっ!!』ってご寄付を下さる方は、ひとまず【銀青会】のO井会長までご連絡をっ!!連絡先は最後のスクロールをよくご覧になってからよろしくですっ!!

コメント (2)

シゲ:

もう見てるだけで・・もう・・・。
たまりませんなあ。


尚ちゃんです♪:

シゲさん、こんにちは♪たまりませんよね~…ところで銀一東の神輿担ぎますよね!?確かそんなお話をしたような気がしますぅ♪半纏キ~プしますぅ~♪


コメントを投稿

About

2008年04月17日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先日の日曜日の13日が花屋の【とみぃ】の誕生日だったの忘れてたっ(>_<)誕生日おめでとうございましたっ♪」です。

次の投稿は「いや~…今日はスゴイ【雨&風】ですね~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35