« 土曜日の【波乗り】の疲れがやっと今朝抜けた気が…昨日は朝からドンヨリしてまして一日おいてから翌々日に疲れが来るのって【歳】ですか!? | メイン | 今日は雨っすね~…。 »

先日の日曜日の13日が花屋の【とみぃ】の誕生日だったの忘れてたっ(>_<)誕生日おめでとうございましたっ♪

080416.jpg
おはようございます♪お花買うなら銀座一丁目東の『銀座東京フラワー』の3月に結婚したばっかだから【そのまんま若旦那】の【とみぃ】の誕生日が先日の日曜日の13日でしたっ!!誕生日おめでとっ♪ボクちん、飲む機会がメッキリ減っちゃったけどボクちんの目つきが変わるぐらい飲んじゃう日に一緒に飲めるといいねっ♪C春嬢と仲良くビバビバね~♪…そんなとみぃと昨晩は急遽『加賀屋 八重洲店』でアニ~タと【ストロングホッピ~♪】をシコシコ飲んでたらせっかくの【9時半発の湘南ライナー】に乗車しても寝過ごして【平塚駅】で目を覚ます…が、トキ既に遅しで延々と【国府津駅】まで行ったら国府津の【ホームくん】が『おっ!?久々だねっ!?』って感じでウェルカムされて思わず『かいさ~つぅぐ~ち…♪』ってタクシー乗るつもりで向かうが、折り返しがまだ余裕ってのに気付いて乗り換えて無事【辻堂駅】まで帰れたボクちんです♪と言った訳で本日も小脇に汗がにじむ出勤でしたが『夏はまだかっ!?』です♪そんな今日の写真は先週の土曜日に先輩のよっちゃん宅にて行われたBBQで暗くなってきてから『腹が減った♪』ってことで先輩のよっちゃんが作ってくださった【スペシャル高菜パスタ】です♪ムチャクチャ辛くって『あ、あ、あ、明日の朝は…お、お、お尻が…ヒ、ヒ、ヒリヒリなんだなっ♪』って心配しながら喰ってましたが、以前、内縁の兄のS石さんが連れっててくださったタイ料理『ムアン・タイ』の絶品料理のように『辛さのなかに旨味がある…う~ん、ウマイっ!!』って感じで皆でパクつきました♪そんな先輩のよっちゃんのギターシ~ンをどうそっ!!…どうでしょうか!?料理も作れてギター&波乗り&スノーボード&スキー&ラグビー&etc…何をやらしてもホントに1級品のスゴイ先輩のよっちゃんです♪只今【ステキな奥さん】になってくれる人、大大大募集中です♪どなたかに差し上げます♪連絡くださいませ♪
そんなこんなで今日もわっしょいしま~す♪
【銀一東町会神輿渡御案内】の宣伝動画をポチッとな♪…いかがでしょうか!?『何が伝えたいの?』と言いマスト【来る5月2日~5日までお祭りがあって、銀一東町会の神輿が4日と5日に出るんです♪】ってことなので、この宣伝動画をご覧になって、かつ、ご興味をお持ちになられて『お手伝いしてみたいっ♪』とか『参加したいっ!!』とか更には『こんな地域密着で頑張ってる【町会】がまだあるなんてっ!!ウッウウ…事情が変わったっ!!オジサンがなんとかしてあげようっ!!』ってご寄付を下さる方は、ひとまず【銀青会】のO井会長までご連絡をっ!!連絡先は最後のスクロールをよくご覧になってからよろしくですっ!!

About

2008年04月16日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜日の【波乗り】の疲れがやっと今朝抜けた気が…昨日は朝からドンヨリしてまして一日おいてから翌々日に疲れが来るのって【歳】ですか!?」です。

次の投稿は「今日は雨っすね~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35