« もう木曜日ですか…早いですね…。 | メイン | 昨日、近所のスーパーでビックリな出来事がっ!! »

地道にやってると『報われるんだな♪』…って出来事が昨日はありましたっ♪見てる人は見てるのねっ♪(←日記のコトじゃないですよ♪)

080425.jpg
おはようございます♪昨日はタイトル通りの出来事があってサイッコーな気分だったです♪報われたっ!!気を緩めずにわっしょいっ!!そんで夜は23時半ごろまで現場立会いの上、今日も朝9時過ぎまでに現地なので銀座に泊まってしまったボクちんです♪あとあと、昨日のお昼にお店に電話かかってきてボクちんが『はい、文新堂ですぅ~♪』って出たら、相手が『…。』って無言だったから「間違い電話かっ!?」って思ったら『パパァ~♪』って言ったから『オ~っ!?娘っ子っ!?』ってどえらくビックリしてたら向こうの電話後で嫁っ子が『ア~っ!!ダメっ!!ダメ~っ!!かけちゃったっ!?もしもし~?アレ、ナオちゃんか!?』ってことで午前中に店の電話で嫁っ子携帯に電話した着信履歴で娘っ子がどうやらかけてきたらくて…そんなボクちん本気で『こ、こ、こ、この子は天才かっ!?サスガ、ボクちんの子だっ!!うんうんっ!!』って思ってまして昨晩は本気で娘っ子に会いたくなってしまったです♪うふふ(*^_^*)…そんな親バカっプリ&ホントのバカっプリが更に板に付いてきた今日のボクちんお薦めの写真は一昨日アニ~タと新富橋たもとの『ポン・デュ・ギャ~ル』(←義父がこのような発音でおっしゃるので…。)久々に訪問した時にアニ~タリクエストでシェフのナ~ホ~くんが作った【おまかせパスタ、盛大】です♪やっぱサイッコーにウマイっ♪【鶏挽肉】と【なす】とかがザクザクで入っててチョビリとカレー風味で絶品でしたっ!!皆さまも『こんなウマイんじゃワインも進むなっ!!電車寝過ごすのも無理ないなっ!!』って思うでしょうよっ!!だもんで今日もわっしょいしてきま~す♪明日は【祭り準備】の大詰めですねっ!!明日は明日で頑張るぞっ!!わっしょい♪
【銀一東町会神輿渡御案内】の宣伝動画をポチッとな♪…いかがでしょうか!?『何が伝えたいの?』と言いマスト【来る5月2日~5日までお祭りがあって、銀一東町会の神輿が4日と5日に出るんです♪】ってことなので、この宣伝動画をご覧になって、かつ、ご興味をお持ちになられて『お手伝いしてみたいっ♪』とか『参加したいっ!!』とか更には『こんな地域密着で頑張ってる【町会】がまだあるなんてっ!!ウッウウ…事情が変わったっ!!オジサンがなんとかしてあげようっ!!』ってご寄付を下さる方は、ひとまず【銀青会】のO井会長までご連絡をっ!!連絡先は最後のスクロールをよくご覧になってからよろしくですっ!!

About

2008年04月25日 08:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう木曜日ですか…早いですね…。」です。

次の投稿は「昨日、近所のスーパーでビックリな出来事がっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35