« 天気がいいのは今日までらしいですね♪昨日もそうだけど、車運転してますと眠くなっちゃうぐらい暖かいです♪ | メイン | 地道にやってると『報われるんだな♪』…って出来事が昨日はありましたっ♪見てる人は見てるのねっ♪(←日記のコトじゃないですよ♪) »

もう木曜日ですか…早いですね…。

080424.jpg
おはようございます♪昨晩は【銀一東町会臨時役員会】が行われて終わった後にアニ~タと久々に新富橋たもとの『ポン・デュ・ギャ~ル』(←義父がこのようなネイティブ発音でおっしゃるので…。)でサクッと飲んでサクッと喰って帰るつもりでいたら…な、な、な、な~んとっ!?ボクちんが行き始めた頃のクオリティの高い料理が復活っ!!感動っ!!みんな、行ったら『もっと色んなの喰おうぜっ!!』って感じでA生オーナーにも会えてアニ~タとハッスルして帰路に着いたら…な、な、な、な、な~んとっ!?『どうやら寝過ごしたのかっ!?』って状態でボクちんの【傾向と対策】が脳内で作動して『降りろっ!!降りろっ!!』って言うので落ちてた開きっぱなしの携帯をピックアップして電車降りたら【茅ヶ崎駅】で目をショボショボさせて掲示板見ても折り返しがないし…そんな今朝はお天気まいっちング状態でテンション低いです~…今晩はムチャクチャ遅くなりそうだし現場に【DS】を持って行くか検討中のボクちんですが、そんなことはしないです♪でも、持ってっちゃったりして~…そんな本日の写真は昨日の写真の【お仮屋】くんの続きの写真です♪昨日も書いたように【銀一東町会】の【お仮屋】くんは見ての通り【テント】ちゃんなんですが…先週の土曜日に3年ぶり!?ぐらいにこの【テント】ちゃんを出したらシドイお汚れあそばされておりましたが、そのままの状態で2階建てぐらいの大きさのこの【テント】ちゃんを組立ました♪そんで次の日の日曜日、この日にやる事をO井会長から聞いて2手に分かれてやってましたがボクちん一人浮いてしまってやる事がなくってソレとな~くやってるフリをしようとしてましたらK林さんが『テントの汚れを取りましょうっ!!指示が出ましたっ!!』ってんでボクちんは『ホント~!?ごジョ~ダンを~♪』って思ってたらホントで…写真の左上の方を見ると分るのですが【町会名】の下に四角があったのですが、月曜日に見てみたら見事なくなって全体が『お、お、驚きの白さだっ!!』って感じでした♪結局、日曜日のへタレのボクちんは上まで上るのがとても恐くて恐くてビビリで【秘技!!三日月拭きっ!!】って感じで脚立に登ってテントのすそ下から30cmぐらいの届くとこまでしかやんないで『う~ん、こんな感じでしょっ!!』って満足してましたが、その後、自転車買うなら銀一東の『東洋物産輪業』のタツ兄とK林さんがアクロバチックにゴシゴシと…お疲れ様でしたっ!!
そんなこんなで今週も今日と明日で終わりっ!!気合入れてわっしょいしてきま~す♪ちなみに…昨晩の寝過ごしてる間、携帯の着信履歴が嫁っ子から【16件】でした♪起きないボクちんに最後はメールで『国府津まで行ってらっしゃい。』って書いてありましたよっ!!
【銀一東町会神輿渡御案内】の宣伝動画をポチッとな♪…いかがでしょうか!?『何が伝えたいの?』と言いマスト【来る5月2日~5日までお祭りがあって、銀一東町会の神輿が4日と5日に出るんです♪】ってことなので、この宣伝動画をご覧になって、かつ、ご興味をお持ちになられて『お手伝いしてみたいっ♪』とか『参加したいっ!!』とか更には『こんな地域密着で頑張ってる【町会】がまだあるなんてっ!!ウッウウ…事情が変わったっ!!オジサンがなんとかしてあげようっ!!』ってご寄付を下さる方は、ひとまず【銀青会】のO井会長までご連絡をっ!!連絡先は最後のスクロールをよくご覧になってからよろしくですっ!!

Powered by
Movable Type 3.35